原因は牡蠣だった | トライアル「店の者」 オフィシャル・ブログ

原因は牡蠣だった

昨日のブログ ・・・


ようするにクリスマスの頃から暴飲暴食が続いたので、

消化器系もパンクしたのだろうと思っていたら・・・


昨日夕方19:00頃、

一通のE-mail・・・・


送り主は、

12/26伺った、

そう、あの居酒屋のオヤジからだった・・・



トライアル「店の者」  オフィシャル・ブログ


オヤジ「私と女将はカキに大当たり。みなさん大丈夫ですか?」



なぬ???

牡蠣にあたった???


発症時間と症状を聞くと・・・


オヤジ「27日の夜にうずうずしだして28日は一日中下痢と発熱」




2012年印象に残ったニュース ブログネタ:2012年印象に残ったニュース 参加中


OH!!!

発症日時と症状の一部が一緒!!!

嘔吐はしてないのか!!!

ってことは、

やっぱり牡蠣か!!!


ここのところこんなにひどい嘔吐と下痢はなかったので大ニュースや!!!




っで、昨夜は

大富豪モリリンが誘った、

高校生の頃、乙女だった同級生の「女性」二人と四人で忘年会のお寿司会。


場所は大富豪モリリン行きつけの「越乃」。


私は昨日・今日の事が有り、

体調が悪かったので終始静か・・・


っと、ブロガーさんの忠告を守りビール・熱燗・冷のお酒で、

体内アルコール消毒・・・


撮った写真はこれだけ・・・



トライアル「店の者」  オフィシャル・ブログ

この時期、シケがひどく良い魚が手に入りにくいそうな・・・


ウニは二種盛りの軍艦が人気だが、

一種しかなかったな~~


モリリン!!!

ごちそうさまでした!!!


家に帰り、

もうちょっと濃度の高いアルコールで体内消毒してたら・・・

動悸が激しくなってきた!!!


これは、牡蠣の何らかの毒素を分解している肝臓に、

アルコールが負担をかけているからだろう・・・

激しい動悸は、

深夜03:00迄続き、

昨夜もあまり寝られなかったな~~


今晩はおとなしくしておこうか・・・


ショボン(ノ_・。)