合併症でダウン寸前 | トライアル「店の者」 オフィシャル・ブログ

合併症でダウン寸前

昨夜は大変だった・・・


夜中目覚めて見ると、

なんだか寝汗をかいている・・・


お腹が張った感じがしたので、

起き上がり、

一階トイレにしゃがむと・・・・P~~~~(//・_・//)


その後布団に入るも、

今度は体温が戻ってこない・・・

寒いんです!!!(>_<)


目を閉じるも、

おかしな迷路みたいなところをグルグル回る映像が脳裏に・・・


喉が乾き、

枕元のペットボトルの水を飲むも、

胃から下に落ちていかず、

キリキリ胃が痛む・・・


っと、とっさに吐き気!!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


再び一階トイレの蓋を開け、

今度は、


「GE~~~、GE~~~、GE~~~」(゚ーÅ)


ハイ、久しぶりにリバースしました。m(_ _ )m


フリースを着込んで、

靴下履いて布団に入り、

色々考える。


「ノロやろか??」

「一前日の食いすぎか ??」

「昼食ったやまと 特盛ラーメン全汁飲みか??」


トライアル「店の者」  オフィシャル・ブログ


「晩に食べたカニ鍋、松葉ガニの蟹みそか??」


トライアル「店の者」  オフィシャル・ブログ


「イカのぶつ切り醤油かけて生で食ったからか??」


リバース後落ち着いてちょっと就寝・・・


その後も悪い夢を見つつ、

朝を迎える。



大晦日は家で過ごす?外で過ごす? ブログネタ:大晦日は家で過ごす?外で過ごす? 参加中

私は家で過ごす 派!



昨日・一昨日とこの寒いなか、

大方の時間を野外で過ごし、

昨日に至っては、

BIGさんの実家の植え込みの選定とゴミだし・・・

落ち葉拾いポーズが続き、

腰が痛いのよ・・・(>_<)


食事も「腹十二分目」の日が、

クリスマスの頃から続いてるな~~。


その後、リバースはないが、

何となく体に力が入らない・・・


胃腸風邪による関節痛なのか、

昨日の落ち葉拾いによる筋肉痛なのか、

区別もつかない・・・



とりあえず食事を摂り、

ロキソニンとキャベジンを飲み

電車にて出勤・・・


時間の経過とともに・・・

ずいぶん楽になってきましたよ!!!(o^-')b

イヤ!

ロキソニンが効いているだけなんだろうか???


どうやら、ここ数日感の暴食暴飲と寒さの中労働が重なった合併症の疑いが高いな~。


っま、イイや・・・

今晩は「大富豪モリリン」と、

寿司の銘店「越乃 」で忘年会や~~


夜までには治してやるけんね~~


ハッピ~~になれ~~!!

(`∀´)


大晦日は家で過ごす?外で過ごす?
  • 家で過ごす
  • 外で過ごす

気になる投票結果は!?