居酒屋に行った。 | トライアル「店の者」 オフィシャル・ブログ

居酒屋に行った。


去年は来れなかった・・・

っが、今年は・・・

そこに居酒屋があった・・・



「夕方」って何時までだと思う? ブログネタ:「夕方」って何時までだと思う? 参加中

日も沈んでひっそりと静まり返った居酒屋・・・



トライアル「店の者」  オフィシャル・ブログ



店のオヤジが嘆いていた・・・

「御食事処の暖簾だけで¥5000するんだぞ!!!」


時間を追っていこう・・



トライアル「店の者」  オフィシャル・ブログ




火の守をしながらエビス・・・



トライアル「店の者」  オフィシャル・ブログ



トライアル「店の者」  オフィシャル・ブログ



トライアル「店の者」  オフィシャル・ブログ



トライアル「店の者」  オフィシャル・ブログ



トライアル「店の者」  オフィシャル・ブログ



トライアル「店の者」  オフィシャル・ブログ



トライアル「店の者」  オフィシャル・ブログ



ササミは強火で軽く炙って、

わさび醤油がいいね・・・

トライアル「店の者」  オフィシャル・ブログ



この日の脇役は、

大富豪モリリンからの差し入れ・・・

大吟醸「男山」温感・・・こよい!!


チョコでちびちびやるのがいいね・・・



トライアル「店の者」  オフィシャル・ブログ


始まりは、

特製おでんと、

セル牡蛎のレモン絞りだった・・・


トライアル「店の者」  オフィシャル・ブログ



BIGさんは、

このおでんをもっと食べておけばよかったと後悔してた・・・

私も・・・もっと食べておけばよかったと・・・後悔・・・(´0ノ`*)


しかし、これが始まりだったんだ・・・


結局、11:30~19:30まで・・・

食べっぱなし・・・


最期に食べた、

重曹入りのお湯で炊いた「煮崩し湯豆腐」・・・

お湯1Lに対して重曹小さじ1.

絹ごし豆腐2丁がに崩れた頃、

出汁ベースの醤油ダレでいただく・・・


あれももっと食べたかった・・・