【新リリース】FSPJ正社員制度 導入開始について | 食空間プロジェクト(FSPJ)

【新リリース】FSPJ正社員制度 導入開始について

【新リリース】                               

 

  FSPJ正社員制度 導入開始について

 

食空間プロジェクト㈱では、2017年1月1日より、

【正社員制度】を導入開始致しましたので

お知らせ致します。

 

2011年1月に発足以来、STAFF・認定講師&コーディネーター・

認定サロンと、「業務委託契約」形態を主軸とし、

フリーランス(個人事業主)・セカンドワーク(副業)

の方との契約をしてまいりましたが、

この度STAFF契約より、正社員登用を致します。

 

 

 

【FSPJ社員登用制度概要】

 

◆仕事内容:FSPJ&スクール&Shop運営サポート

※業務領域→

 

◆人材:FSPJ認定STAFF契約者

食空間プロデューサー養成講座ディプロマ取得

 

◆優遇資格:食空間アドバイザー&プランナー取得

 

◆勤務Style:完全在宅ワーク

 ※月に2~3回銀座本校に出勤有

 

◆勤務時間:勤務される方の決定に委ねる

※始業・終業時間の拘束なし

 

◆休日:曜日・時期・期間は要相談

※年間基本休日:120日

※夏期・冬期・春期休暇有

 

◆給与:能力・経験値に合わせて固定給与設定

※認定講師・コーディネーター契約している場合は別途加算

※交通費全額支給

 

◆その他:各種社会保険完備

 

***

 

現在、外部に向けての新規社員の採用は行っておりませんが、

今後も食空間業界における雇用や人材プロデュースを

おこなっていきたいと考えておりますので、

どうぞ宜しく御願い致します。

 

 

食空間プロジェクト㈱ 代表取締役

慈道 美奈子