【新リリース】FSPJ正社員制度 導入開始について
【新リリース】
FSPJ正社員制度 導入開始について
食空間プロジェクト㈱では、2017年1月1日より、
【正社員制度】を導入開始致しましたので
お知らせ致します。
2011年1月に発足以来、STAFF・認定講師&コーディネーター・
認定サロンと、「業務委託契約」形態を主軸とし、
フリーランス(個人事業主)・セカンドワーク(副業)
の方との契約をしてまいりましたが、
この度STAFF契約より、正社員登用を致します。
【FSPJ社員登用制度概要】
◆仕事内容:FSPJ&スクール&Shop運営サポート
※業務領域→★
◆人材:FSPJ認定STAFF契約者
◆優遇資格:食空間アドバイザー&プランナー取得
◆勤務Style:完全在宅ワーク
※月に2~3回銀座本校に出勤有
◆勤務時間:勤務される方の決定に委ねる
※始業・終業時間の拘束なし
◆休日:曜日・時期・期間は要相談
※年間基本休日:120日
※夏期・冬期・春期休暇有
◆給与:能力・経験値に合わせて固定給与設定
※認定講師・コーディネーター契約している場合は別途加算
※交通費全額支給
◆その他:各種社会保険完備
***
現在、外部に向けての新規社員の採用は行っておりませんが、
今後も食空間業界における雇用や人材プロデュースを
おこなっていきたいと考えておりますので、
どうぞ宜しく御願い致します。
食空間プロジェクト㈱ 代表取締役
慈道 美奈子