【報告】 (株)東急ホームズ様 横浜平沼橋モデルハウスコーディネート | 食空間プロジェクト(FSPJ)

【報告】 (株)東急ホームズ様 横浜平沼橋モデルハウスコーディネート

【食空間ディスプレイ】
                                                     担当:MAKIKO
$食空間プロジェクト(FSPJ)

   ~(株)東急ホームズ様  TVKハウジングプラザ横浜
     モデルハウス ディスプレイ & コーディネートご報告~


食空間プロジェクト(株)では、昨年12月に株式会社 東急ホームズ様 TVKハウジングプラザ横浜モデルハウスのインテリア小物ディスプレイと食空間コーディネートをさせて頂きました。




新築の戸建てモデルハウスのLDKと主寝室を、「使い込まれた品のある洗練されたインテリア空間」をコンセプトに「Shabby Chic & Feminine」の空間演出を致しました。
人気のシャビーシックスタイルを取り入れ、優しく可愛らしい雰囲気の中に個性的な小物をスパイスとして配置し、家族がくつろげる空間をトータルコーディネートさせて頂きました。


【ダイニングキッチン】
明るい日差しが差し込む空間で家族や友達と楽しく過ごす時間をテーマにシャビーシックな雰囲気にぴったりの「MATEUS」様の食器を中心にテーブルコーディネートを行いました。








キッチンでは奥様が娘さんとお菓子を作ったりティーパーティーの準備をしているようなシーンを演出しました。


【リビング】
家族のゆったりくつろぎ時間をテーマにティータイムの演出を行いました。
優しい色合いのベースカラーにグレイッシュな色合いの小物を合わせて落ち着いたリビングルームの雰囲気にコーディネート致しました。







【主寝室】
快適なご夫婦の眠りのスペースを落ち着いた色合いのファブリックで演出しました。
奥様はベッドに入る前の読書の時間、ご主人は眠る前のブランデータイム。
それぞれのベッドサイドでアイテムを変えてコーディネートを行いました。








今後もまた、インテリア・食空間を通じてお役に立てる機会があれば嬉しく思います。

展示場で実際のコーディネート空間を是非ご覧ください。

東急ホームズ ミルクリーク・マスターズアーバニー
 TVKハウジングプラザ横浜 住宅展示場
 → 


MATEUS様 ご紹介記事 →    


今回担当致しましたFSPJ Memberを紹介致します。

◆コーディネート担当

StylingDisplay リーダー
FSPJ認定コーディネーター
インテリア&食空間プランナー   宮本万紀子



◆現場アシスタント
カラー&食空間プランナー  大谷 和美  (左)
フード&食空間プランナー  赤松真紀子 (左2)


フラワーアレンジメント担当
(LDK)
 FSPJ認定コーディネーター  
食空間プランナー   KEI

(ベッドルーム)
 FSPJ認定コーディネーター
フラワー&食空間プランナー 伊藤裕美子


トータル監修: FSPJ代表 慈道美奈子


~食空間プロデュース・StylingDisplayのお問合わせ~
 

【食空間プロジェクト㈱ FSPJ銀座本校/スタジオ

$食空間プロジェクト(FSPJ) 
  HP: http://www.fspj.jp/
  MAIL:staff@marinaazeinterior.com
  TEL:03-6228-5695