【ご報告】Xmas Party2012 ~ダンス&テーブルショー編 | 食空間プロジェクト(FSPJ)

【ご報告】Xmas Party2012 ~ダンス&テーブルショー編



【PARTYご報告】                                        担当:Michi                               

食空間プロジェクト(FSPJ)    

                     

X'masParty&TableCoordinate2012                 

食空間プロジェクト(FSPJ)

PARTY詳細:http://ameblo.jp/fspj2011/entry-11385643950.html


12/3 上記 X’mas Party が無事終了致しましたので

パーティーの様子を順にご報告させて頂きます。


◇X'mas Party 御礼 →

◇室内装飾演出   

◇メインテーブル   →

◇スクール実践生作品① →  

◇      〃     ② →

◇      〃     ③ →

◇ゲストご歓談       →

◇Surprise&PresentTime →



プレゼントタイムの後は ダンス&テーブルショーへと

盛り上がりをみせました。
食空間プロジェクト(FSPJ)

テーブルコーディネートを通じて女性のライフスタイルを創造する

食空間プロジェクトならではのオリジナルの演出。


銀色に輝くモニュメントの前で 

心に秘めた大切な夢を情熱を 

静かに 強く 形に・・


白から徐々に色づいて、大空を舞う蝶のように

自由に未来へはばたく様を 光と音

テーブルコーディネートのデモンストレーションを通して表現いたしました。


食空間プロジェクト(FSPJ)


そして 夢が形を結び、強くしなやかに成熟した女性へ。。 

そんな思いを形にできる表現の一つとして

内面の踊りとも言われておりますフラメンコとのコラボレーション。(ご紹介記事


食空間プロジェクト(FSPJ)


演出くださいましたのは、

青木愛子スペイン舞踏研究所青木愛子先生です。 


食空間プロジェクト(FSPJ)


優雅に自由に舞う蝶のように・・

会場全体が先生の舞いに魅了されました。


食空間プロジェクト(FSPJ)

素晴らしい舞踏の後は、スペイン舞踏、フラメンコについても

レクチャーしてくださいました。



食空間プロジェクト(FSPJ)


最後は 先生よりフラメンコの拍子の取り方を教えて頂き、

先生のフラメンコに合わせて会場一体となりました。




食空間プロジェクト(FSPJ)

HP: www.aikoaoki.com


コラボレーションして下さいました 青木愛子先生、アシスタントのクララ様、

ご紹介いただきました 当スクール生の橋本様 

このような形で「食空間」とダンスのコラボレーションを形にできましたこと、

大変嬉しく思っております。

 

多大なるご協力と感動的な演出に心より御礼申し上げます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


引き続き、PARTYの詳細につきましては、ご紹介をさせていただきます。


今回お越しになれなかった皆様も

どうぞこちらのブログにてお楽しみいただければと思います。


   

                  FSPJ・マリナーゼ★インテリア主催者 一同 

                           

                   


【食空間プロジェクト・銀座オフィス】

 MIKOのインテリア&テーブルコーディネート
HP:http://www.marinaazeinterior.com/
◆MAIL:staff@marinaazeinterior.com (担当:大谷)

◆TEL:03-4577-9040 


2013.1月より 銀座オフィス移転致します (詳細は こちら★