【御礼】Rings主催★食卓紀行~芦屋LUXE STYLEの美・食・住~ | 食空間プロジェクト(FSPJ)

【御礼】Rings主催★食卓紀行~芦屋LUXE STYLEの美・食・住~

【報告】 

                                               担当:AKIKO.M


MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

   Rings(リングス)主催

食卓紀行~芦屋 LUXE Styleの美・食・住~    


食空間プロジェクト(FSPJ)
◇イベント概要:http://ameblo.jp/fspj2011/entry-11145511047.html



2月28日、Rings主催のイベントが無事終了いたしました。


ご参加いただいた皆様、ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。

この場を借りて心より御礼申し上げます。


  7iro shells


今回のゲストの皆様は、マリナーゼ★インテリア に初めてご参加くださった方、

来期からの受講をご希望されている方、卒業生、メンバーの知り合いの方・・・など、

多様でしたが、皆様がそれぞれに新たな交流をされたり、繋がりを発見されたりと、

大変和やかな雰囲気の中、イベントが行われました。


  7iro shells

今回のイベントでは、芦屋にスポットを当て、テーブルコーディネートとインテリアのレッスンを致しました。



   7iro shells  

ゲストの皆様が座るテーブルもトータルでコーディネートするのは、食空間プロジェクト のイベントならではの特色です。



芦屋にちなんだ企業様、クリスマスパーティー からの繋がり(Rings)の企業様からもご協賛をいただき、よりゲストの皆様に楽しんでいただくことが出来ました。

この場を借りて御礼申し上げます。

  7iro shells  

(ご協賛のアンリシャルパンティエ 様の焼き菓子とLe Luxe 様の紅茶によるティータイム)



こちらのイベントを企画・実行いたしましたのは、Ringsの6名です。

メンバーの紹介はこちら→

  7iro shells

(左から 内藤邦子・宮代亮子・関口恵・豊田和子・Iwai Michi・岩崎悦子)



これより、食空間プロジェクト (FSPJ)ブログでは、イベントの報告をしてまいります。


引き続き、ぜひご覧いただければと思います。




【食空間プロジェクト・FSPJ・銀座オフィス

 MIKOのインテリア&テーブルコーディネート
 HP:http://www.marinaazeinterior.com/
 MAIL:staff@marinaazeinterior.com

 TEL:03-4577-9040