DOI出待ち編~。

2つ記事のをまとめた+投稿以降の出来事と

購入品の写メ付け足しました♪

(既に読まれた方は飛ばして、後半~お読みください。)


下調べ不十分だった為、チャコット行くのは諦めて
出待ち( ´∀`)/~~

入り口すぐそこの取材ゾーンで ゆづとハビちゃんが けん玉やってた!!

あの流行りのw

ゆづ上手いわ!!
ハビちゃんも教えて貰ったみたいで2人でやってたよー(*´▽`*)

これは貴重シーンだわw

懲りずに出待ち継続…

シンクロの選手の方々が続々と外へ~
理華ちゃんも出てきたけど、

すぐ引っ込んじゃった…めっちゃ小顔だったw

あ、満知子先生だ~

今、また1人読者様にお声かけて頂きましたww

ここまでリアルタイム実況~まだまだ待ってみますよw(゜o゜)w

出待ち懲りずに1時間…

あ、賢二先生だー

あー!!!
織田くんとあっこちゃん帰ってきたー!!

目の前を小走りでw
(かなり距離近い)
あっこちゃんオシャレやー
可愛い!!!

織田くんもカジュアル服装で可愛いわー(笑)そしてめっちゃ小顔の笑顔w

レポ打ってるし突然の出来事でカメラ起動できず…

暇だしもうちょい粘るか( ´∀`)/~~
もうちょい期待する←
出待ちの方 選択して正解だったかも!私服姿なんて生で見られる機会少ないぞ(笑)

<ここから追加!>

もう出待ちしてる人居ないし、帰るかーと引き上げる(何だかんだ1時間)

帰り道で
スタバ飲んでるミキティと佳菜子ちゃんとすれ違った!!普通に私服(^o^)/
なんか普通に居すぎて声かけれず(T_T)
プライベートの至福時を邪魔しちゃダメだよね…?
そんなことない?
あ~と見つめることしか出来ない(T_T)

その後 再び賢二先生とすれ違った!靴がオシャレだったよw

駅ロータリーとかでもシンクロの人とはよくすれ違う~



けど名前も知らないのに馴れ馴れしく声かけれないよ(^_^;)

いやー多くの方の私服姿見られたし、貴重なけん玉シーン見られたし
待ってた甲斐あるわー!

出待ちは以上☆

公式プログラム▽

新作のファイルとハガキ▽


会場にあったプル様パネル▽



遥ちゃんのEXウィキッドってこれだよね???


駅でポスター見つけた\(^.^)/
この黒と緑感ね!

おしまいドキドキ


レポもよろしくお願いしますhttp://ameblo.jp/fsl-tk-mb-ak/entry-11885602740.html

思い出し次第書き足すと思います。