今週の椅子屋さん | kazuのブログ

kazuのブログ

趣味や仕事の椅子張り、日々の出来事書いていきます。

今週の仕事です。

流れの仕事をやりつつ別注の仕事も。
カフェのベンチを張りました。


週末、神戸に納品されるらしい。
上手く収まりますように。

大きなベンチタイプのソファも作りました。


そして今作ってるのは同じ様なソファです。


後少しで完成!

そして、落とし込みのベンチ。


上手く収まりました!

それから枠に布を張り込んで欲しいと持ち込まれました。


両面見えるから裏面も綺麗に仕上げて欲しいと言うけれど…
これって凄く難しい…


これが限界でした。
テレビボードの前板になるそうです。

最後に座布団100枚。


焼肉屋さんに納品です。