連休最終日はタカス | kazuのブログ

kazuのブログ

趣味や仕事の椅子張り、日々の出来事書いていきます。

今日で連休は終り。
最終日は友人の娘を向かえに高鷲スノーパークへ!

高鷲でアルバイトしている友人の娘が学校が始まると言うことで一旦帰るみたいです。

パトロールのバイトをしてますが今日は休みを貰ったみたいなので3人で滑ります。


今日の高鷲はガラ空き!

いつも混んでるダイヤモンドクワッドも人居ません。


空いてて良いのですが、
山頂に近づくと真っ白…


人は少ないけど真っ白で下が見えないから怖くてスピード出せない…

下の方は視界も良くて楽しいけど♪

今日はコブの動画撮って貰いました。


スキースクールの人たちが作った検定用のコブです。

なかなか難しいコブでした!

横からも撮って貰いましたよ(笑)


こんな感じ。

前回行かなかったダイナへも行きました。


ダイナも人少なぁ~

ダイナの斜面は硬めなのでエッジがゆるゆるの僕には歯が立たない(笑)

2本ほど滑って高鷲に帰って来ました。

今日は沢山滑ったので3時半頃終了です。