高鷲スノーパーク | kazuのブログ

kazuのブログ

趣味や仕事の椅子張り、日々の出来事書いていきます。

明けましておめでとうございます!

今日は娘と友人親子、クラブのメンバー総勢8人で高鷲まで行って来ました!



相変わらず人が多いですね~

山頂のパトロール小屋にいる隊員に荷物を渡す任務があった為、皆で山頂まで上ります。


任務を果たしたので滑ります。


雪は降り続いてましたが風も無く視界も良いので滑りやすい♪

パフパフのバーンを皆が気持ち良く滑って来るので動画撮って見ました。


そんなに雪も重くないので楽しいです。

昼になったので車で休憩。


雪が降ってるからテントが活躍。


1時間弱の休憩でゲレンデへ

僕の滑りも撮って貰いました。


今日は早く帰らないといけない用があったのでクラブ員と別れて15時半頃終了して帰ってしました。