鮎漁 | kazuのブログ

kazuのブログ

趣味や仕事の椅子張り、日々の出来事書いていきます。

今週は、まともに鮎を捕ってません…

川は随分いい感じになり、鮎も捕れる様になって来ましたが、増水前より鮎は減った感じ。

今週は小鮎捕りに専念して、うなぎの仕掛けを入れてました!

うなぎは、たったの1匹。

そして、すっぽんが4匹も掛かりました…


すっぽんは欲しいと言う人が現れたので差し上げました。

僕は捌けないし捌きたくないです(笑)

1度だけ捌いて貰って食べたことあるけど、流石は清流長良川のスッポン!

めっちゃ旨かったですよ!
鶏肉見たいだった。


そして、今日から鮎を真面目に捕ろうかな!


夕方、こんな感じで網を投げてます。

なかなか捕れませんですけどね。