キャンピングカーのベッド改修 | kazuのブログ

kazuのブログ

趣味や仕事の椅子張り、日々の出来事書いていきます。

以前、ハイエースキャンパーのシートとベッドの張替えをさせて頂いたお客様からの依頼。

新しくリアゲートに小窓を取り付けたけどベッドの一部が窓に干渉して使い難い…

干渉する部分をカットして欲しいと相談に見えました。


テープの部分を5センチほどカットする事にしましたが、出来るかな…

少し不安はありましたが上手くいきました!


車両に取り付けて見ましたが、バッチリ!

良かったです。


ちなみに前回やった張替えは、これです。



こんな感じだったシートとベッド。

張替え後は、