クロダイ | kazuのブログ

kazuのブログ

趣味や仕事の椅子張り、日々の出来事書いていきます。

今週、日本海に行く予定でしたが、

大荒れでダメ…

こんな時に出せる場所は、ここしか無いかな。


パイルのクロダイに前打ち名人と2人で行って来ました。

だけど、ミニボート誰も居ない…

漁港のボートも1艇出てるだけ。

なんで?よっぽど釣れんのか?

とりあえず、いつもの様に探っていきます。

魚っ気なし…

全く当たらない。

寒いので、前打ち名人は少し休憩


僕は飛び道具をセットしミノー投げると!

セイゴがヒット!


5〜6匹ついて来るから群れが居るんだろうか?

だけど、エラ払いって凄い!

ほぼバレる…

セイゴで少し遊び、クロダイ狙います。

透け透けで厳しいけど、何とか1枚ゲット!


ただ一人出てた漁港のおじさんも全くダメだと…

前打ち名人も残念賞だったのでリベンジ決定です!