良い感じの雨 | kazuのブログ

kazuのブログ

趣味や仕事の椅子張り、日々の出来事書いていきます。

今日は、降ったり止んだりの雨。


良い感じに水が増えたから夕方4時頃から”そじ”に立ちました。



kazuのブログ


40センチほど増えたので


立ってるのが辛い・・・


これ以上増えると立てません。



川に沈めた黄色い石を見ながら鮎の通過を待ってると


何匹かの群れが通過していきます。



kazuのブログ


1時間ぐらい立ってましたが、数回鮎が来て


15匹捕れました。



雨は上がったので、この状態だと


明日は調子が良いかも知れません!



明日は、ボート釣りの予定でしたが


またしても波高予報で中止に・・・



それなら鮎でも捕まえて遊びましょう(^O^)