明日はいよいよ・・・♪ | 良かった便り・・・

良かった便り・・・

イタリアンレストラン・チェスティーノ(CESTINO)と石釜珈琲(コーヒー)の神戸珈琲倶楽部を運営するフーズサポート・クリエイツのブログです。

皆様、こんばんは!

 

 

明日はいよいよ

「第2回愛知ゆるゆるお散歩甲斐(会)」

ですね~爆  笑ラブラブ

 

お天気の方も、

午前中は晴れ晴れ、午後からは曇りくもり

夜は雨のようですが、

お散歩甲斐(会)には影響はなさそうですカナヘイうさぎOK

 

皆様、くれぐれもお気をつけて

お越し下さいねくるま。Bジュ~*

 

 

ここでもう一度おさらいでーすハート

 

12月4日(日) 10時半

鞍ヶ池公園

虹の橋駐車場に集合で~す音符

(愛知県豊田市矢並町法沢714-5)

東海環状自動車道

鞍ヶ池PAスマートICを下り、

突き当たりを左折

(青い看板で鞍ヶ池の表示あり)

 

そのまま道なりに進んで頂くと、

左側に虹の橋駐車場が

見えてきます下矢印

ここで待っていますね~とびだすうさぎ2ルンルン

 

到着したら、さくらママさんから

「ワンコ名札」を受け取って下さいね~ハート

 

公園はとっても広くて、

のんびり歩ける遊歩道もあるのですが、

今回も昨年同様、

「若草山」で遊べたら、と思っています爆笑ラブラブ

 

 

ランチタイムご飯は、

ここから約10分ほどのところにある

「神戸珈琲倶楽部豊田美里店」にてコーヒー

(豊田市広川町10-57-2)

(0565-88-0808)

一斉にオーダーが入り、

提供に少しお時間を頂くことに

なるかと思いますが、

どうか御了承下さいませ。

 

 

2次会は、

我が家がよく行く

柳川瀬公園を予定しています。

(豊田市畝部東町柳川瀬1-1)

お時間のある方は、

ぜひご一緒して下さいねニコニコピンクハート

 

 

 

今日、ちょっとだけ鞍ヶ池公園へ

行って来ました♪はーと

 

鞍ヶ池は、整備のために

水がすっかり抜かれてました~アセアセ

 

池の付近をちょっとだけ

テクテクしっぽフリフリあしあと

 

明日は、こちらの「若草山」に

行きましょうね~照れ乙女のトキメキ

 

 

皆さん、お散歩甲斐(会)

楽しみにしていま~す爆  笑ハート

いっぱい遊ぼうね~爆笑ルンルン

気を付けて来て下さいね~くるま。Bジュ~*

 

 

 

 

フーズサポート・クリエイツ

http://fsc-company.com/