良かった便り・・・

イタリアンレストラン・チェスティーノ(CESTINO)と石釜珈琲(コーヒー)の神戸珈琲倶楽部を運営するフーズサポート・クリエイツのブログです。

NEW !
テーマ:

皆様、こんにちは!

 

昨夜、ブログをアップしようと思ってたのに

気づいたら・・・カナヘイびっくり

爆睡してました~てへぺろzzz

 

 

ということで、

なにげなくパシャパシャと撮った

お散歩甲斐の写真を

アップしたいと思いますカメラ

 

上手に撮れていませんが

雰囲気だけでもお伝えできれば・・・と

思っていま~すルンルン

 

パソコンからのアップなので、

またビヨ~ンと長い写真になっちゃうのかしら??

もう大丈夫なのかな!?

 

張り切り過ぎて、

集合時間より1時間以上早く到着し

駐車場はまだ閑散としてる~てへぺろうさぎ

レモンゆず「おかあしゃん、はやすぎでしゅよ~」

 

でも、そのうちどんどん

皆さんが到着して

あっという間に

駐車場は賑やかに~爆笑おんぷ

「はじめまして~」や

「久しぶり~」の

ご挨拶が飛び交います爆  笑キラキラ

 

おやおや、早速

一ちゃんママさんから

おやつを貰おうと

スタンバイしてるのは

だぁれ~!?

「チコちゃんだよ~」チューラブラブ

 

さあ、テクテク出発~しっぽフリフリあしあと

 

若草山の中腹で

ちょっと休憩ハート

 

あちこちで

会話が弾みますニコニコ音符

まだ、あんまり歩いてないんだけど

既にまったり~爆  笑音譜

 

ゆずたんのお仲間見~つけた爆笑ハート

ゴ~ロゴロしてるのは

だぁれ~!?

「はずきちゃんだよ~」チューラブラブ

 

怜ちゃんパパさん、

一人で3頭引き~爆  笑はーと

 

いつもは4頭引きのさくらパパさんも

この日は3頭引き~爆笑おんぷ

愛想の良いふーちゃんは

レンタル中でした~照れラブラブ

 

 

さて、全員写真に挑戦のため

斜面に移動で~すカメラハッ

 

ここでも、みんなそれぞれ

まったりと~ニコニコ星

 

無事に全員写真を終え、

またまたのんびり歩きますドッグランワン

 

あれ?

ゆずたん、誰にリードを

持ってもらってるの~??

ゆず「わたち、さくらさんといっしょに

あるいてるの~」ハート

 

そのさくらさんからの

オヤツを待ってるのはだぁれ~!?

「陸くん、豪ちゃん、蘭ちゃんだよ~」チューラブラブ

 

柚ちゃん、大きくなったねラブピンクハート

坂道も元気にテクテク

歩いてたよ照れハート

ほたてちゃん・つくねくんと共に

仲良し三姉弟爆笑ラブラブ

 

バッグのチェックに忙しいのは、

やっぱりこのお二人さんポーン

「富士くんとゆずたんだよ~」てへぺろ乙女のトキメキ

 

真っ赤っ赤~の紅葉の下で

ラブラブ新婚さん、

見~つけた~ラブもみじ

ハートのモザイクを

外してしまいたい~~~チューラブラブ

 

さくらパパさんから

お水を貰ってるのは

だぁれ~!?

「スピカちゃんとスバルくんだよ~」チューラブラブ

 

歩いてるより休憩してる時間の方が

長いんじゃないの?っていうくらい

のんびりまったりおねがいハート

まさに「ゆるゆる」なお散歩甲斐

でもね、みんなで

わいわいおしゃべりして

あっという間に時間が過ぎちゃったニコニコルンルン

 

 

駐車場に戻って・・・くるま。B

 

皆さんに集まって頂き・・・ハート

 

事務局のおじさん(MC担当)ニヤニヤ汗

参加者の皆さんの自己紹介タイム~ニコニコ流れ星

 

こうめちゃんちのお姉ちゃんたちも

楽しんでくれたかなぁ~ニコニコはーと

 

 

こんなゆるゆるのお散歩でしたが

皆さんのお顔をハートで隠すのが

もったいないくらいの、

ステキな笑顔が

いっぱい溢れていました~爆  笑ラブラブ

 

そんな優しい雰囲気を

お伝え出来てたら嬉しいなぁ~照れハート

 

さてさて、

そろそろお腹も空いてきたので

この後、ランチ会場コーヒーへと

移動しました~ご飯

 

 

もう一回だけ

お付き合い下さいね~肉球。

 

 

 

フーズサポート・クリエイツ

http://fsc-company.com/

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様、こんばんは!

 

(パソコンだと

なぜか、写真が長~くアップされてしまうアセアセ

スマホなら大丈夫みたい!?

 

 

今回、大活躍だった

この「ワンコ名札」ニコニコ

さくらママさんパパさんが

夜なべをして(笑)

全頭分用意して下さいましたありがとう

男の子用は

去勢済はグリーンの布

未去勢はブルーの布・・・と

分けて下さるなど、

細かい配慮まで・・・。

本当にありがとうございました~ラブラブ

これからもずっと

大切に使わせて頂きますキラキラ

 

 

さてさて、昨日は

米粒のような全員写真でしたので、

今日は、参加ワンコさんを

アップでご紹介いたしま~す照れはーと

(少々雑な写真ですが

ご勘弁下さいませ~~~)ハート

 

星スピカちゃん・スバルくん(京都)

昨年に引き続き、

参加して下さいました音符

スピカちゃんは、

花衣ちゃんと同胎犬の

姉妹でーすおんぷ

 

星一姫ちゃん(京都)

今年初めてお会いしたばかりですが、

もうすっかりお友達~爆  笑ピンクハート

 

星はずきちゃん・ひめちゃん(写真上)

星めいちゃん(写真下)(兵庫神戸)

初めてお会いした時は、まだ

めいちゃんが2ヶ月の時でした。

もう5ヶ月、元気いっぱい~爆笑ラブラブ

 

 

星怜ちゃん・勘介くん・輝姫ちゃん(福井)

怜ちゃんが2頭のお母さんです。

6月には、産まれたばかりの

勘ちゃん輝ちゃんに会いに、

福井まで行っちゃった~チューラブラブ

 

星蘭ちゃん・豪くん(三重)

当日のサプライズ参加、

とっても嬉しかったですラブラブ

お会い出来て良かった~爆笑はーと

 

星芽衣ちゃん・彩華ちゃん・ケンちゃん(愛知岩倉)

お馴染みのさくらファミリーラブラブ

 

星さくらちゃん・だいすけくん(愛知岩倉)

こちらもお馴染みのさくらファミリーラブラブ

 

星冬華ちゃん(愛知岩倉)・・・写真向かって左

さくらファミリーのふーちゃんですが、

この日は

チコちゃんママさんと一緒に

お散歩でした~しっぽフリフリあしあと

星チコちゃん(静岡)・・・写真向かって右

チコちゃんとは、

3月の新城お散歩会以来の

再会でした~爆笑ハート

 

星優芽ちゃん・銀ちゃん(愛知岩倉)

さくらファミリーのご近所さん音符

優芽ちゃんは、自分だけで

さくらファミリー宅に

行けちゃうんだって~爆  笑乙女のトキメキ

 

星カイ太くん(岐阜多治見)

カイ太くんは、

陸くんパパ(おしんさん)の

ご両親のワンコさんなんですよ~ニコニコキラキラ

今回は、

親子で参加して下さいました爆笑ラブラブ

 

星陸くん(愛知名古屋)

とってもお久しぶり~照れラブラブ

元気な陸くんに会えて良かったです乙女のトキメキ

 

星蓮ちゃん・葵くん(静岡富士宮)

いつも展覧会に応援に来て下さり

ありがとうございます爆  笑ラブラブ

 

星こうめちゃん(愛知豊橋)

豊橋お散歩会のメンバーですキラキラ

6ヶ月の元気なパピーちゃん爆笑ラブラブ

 

星花衣ちゃん(愛知豊橋)

豊橋お散歩会のメンバーです乙女のトキメキ

スピカちゃんと同胎犬の姉妹だよおんぷ

 

星富士くん(愛知豊橋)

れもんの大親友!!

豊橋お散歩会のメンバーですラブラブ

 

星ほたてちゃん・つくねくん(愛知豊田)

久しぶりにお会い出来ました~ニコニコラブラブ

会えて嬉しかった~乙女のトキメキ

 

れもん・柚子姫(愛知岡崎)ラブラブ

 

 

以上、31頭の参加でした~ドッグランワン

 

 

 

 

お散歩甲斐の写真、

まだまだ続きます~肉球。

 

 

 

フーズサポート・クリエイツ

http://fsc-company.com/

 

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様、こんばんは!

 

12月4日(日)

心配していたお天気も

味方してくれて晴れ

無事に

「愛知ゆるゆるお散歩甲斐」を

開催することが出来ました爆  笑あしあと

 

ご参加して下さった皆様、

ありがとうございましたおねがいありがとう

 

 

当日のサプライズ参加も含め

なんとなんと

総勢16家族33名31頭

大賑わい爆笑ルンルン

とっ~ても楽しい会になりましたチューピンクハート

 

 

星ジャジャジャーン星

下矢印

下矢印

下矢印

全員集合写真

大成功~~~クラッカークラッカークラッカー

 

米粒みたいですが

ちゃんとワンコさん31頭いますよ~ニコニコOK

 

 

 

明日は、参加のワンコさんを

ご紹介しまーすしっぽフリフリはーと

 

 

 

 

フーズサポート・クリエイツ

http://fsc-company.com/

 

AD
いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。