7/25 甲斐犬11頭で~in香恋の館① | 良かった便り・・・

良かった便り・・・

イタリアンレストラン・チェスティーノ(CESTINO)と石釜珈琲(コーヒー)の神戸珈琲倶楽部を運営するフーズサポート・クリエイツのブログです。

皆様、こんにちは!

 

昨日は、4家族、

人間6人ワンコ11頭で

豊田市下山にある

「香恋の館」ドッグランで

遊んで来ましたドッグラン

 

ふーちゃん、芽衣ちゃん、彩ちゃん

ビュンビュ~ン爆  笑*♪

 

彩ちゃんとゆずたんのバトル^^

レフリーはケンちゃんだよ爆笑おんぷ

 

どこに行ってもゴ~ロゴロのゆずたん^^

とうとう、お顔にもオシャレしちゃったわてへぺろ

 

柴(芝)犬に変身して

ケンちゃんに甘えんぼに行くゆずたん爆笑はーと

 

ゆずたんったら、

だいすけくんにも甘えんぼに行くんだよ~爆笑はーと

年上の男の子が好みなのねてへぺろハート

 

 

芽衣ちゃんはね・・・。

ゆずたんにクンクンされたり・・・鼻

 

れもんにクンクンされたり・・・鼻

 

ランの外にいる柴犬さんと一緒に

1列に並んで歩く甲斐犬4頭^^

ふーちゃん、ゆずたん、彩ちゃん、れもんニコニコ音譜

 

さくらママさんのおやつタイムに

一番立派な姿勢で待つのは

真ん中にいるほたてちゃんだよ爆  笑はーと

 

恥ずかしがり屋のほたてちゃん照れはーと

 

ほたてちゃんとれもんはね・・・。

近くでまったり~照れハート

 

 

彩ちゃんとつくねくんはね・・・。

仲良し同胎犬だよ~^^

楽しそうだね~爆笑音譜

 

 

お久しぶりのシャリちゃんだよ爆  笑ラブラブ

 

シャリちゃんは、

大好きなパパさんママさんに甘えんぼニコニコおんぷ

 

 

この日集まった4家族、

もうお分かりですね~合格

 

①さくらファミリー

②ほたてつくねファミリー

③シャリファミリー

④ゆずれもんファミリー

なのでした~ウインク乙女のトキメキ

 

 

さくらママさんに甘えんぼの

さくらちゃん、可愛い爆  笑ラブラブ

12歳だけど、とっても元気なんだよ合格

 

 

ここ下山は、地元岡崎より涼しくて

時々吹く風が心地良く、

ワンコ達も気持ち良く過ごせました~^^

 

 

次回に続きますつづくつづく

 

 

 

フーズサポート・クリエイツ

http://fsc-company.com/