先週末は不思議治療院の不思議講座でした

 

 

不思議メソッドを習得しているキャプテン川名くんとコラボ講座でした

 

参加していただいたあけみさんのブログです下矢印ありがとうございます

またこんな感想も戴きました

 

**********

 

先日は、一日楽しい時間をありがとうございました♪
音楽療法での数々の実験やオーリングテスト面白かったです(笑)
身体とチャクラの実験のような感じでしたが、言葉からの解放などのお話しもありながらと皆さんのお話しを聞きながらの気づきもたくさんありました。
私も、いろいろな気づきから「これだけではなく」「これもあるよ!」って感じが良いのかなって思っています。
身体に影響のある物も、いろいろありますがやはりストレスが大っきいのかと感じます。
藤井先生の、決まってないやり方トーク笑えました。楽しかったです♪
不足を言うなら、藤井先生の酔っ払いトークを聞けなかったことと、、キャプテン川名さんの演奏や歌がもう少し聞きたかったです(笑)
 

 

こんばんは。音楽セラピー、とっても楽しかったです。大満足でした!
初めましてのディジュリドゥ、これはすごかった!
息を循環させながら吹くことや3つのチャクラを調えてしまうなんて!!驚きました。
更にそのことがオーリングテストによってその場でわかってしまうのも(゚O゚)
次回、音楽セラピーがある時は自分たちが日々、癒されてるCDを持ち寄ってそれがどのチャクラに効いているかをオーリングテストで確かめてみたいなぁと思いました。
もしかしたら自分では癒されてると思って聴いているものが、逆に乱していることもあるかもしれませんね?
 
・・・てな感じで楽しい講座ができたのかな~と私も思っています
参加者のかたの気?がそうさせるのでしょうね
 
ぢゃ!