今週末は大阪でお茶会


7月16日大阪カフェ・シアンです



おっさんの開くお茶会ドクロ


おっさんがお茶会・・・キモっ苦



何度もブログで呼びかけているのは、そう・・・・


まだ満席になっていないから!


なので、ちょっとサービスしてのお茶会




呼んでくれたマキちゃんに言われています


裏があるに違いないドクロ



そんな裏のお茶会は↓↓


http://ameblo.jp/makinkofive/entry-12180426001.html



**********


講座やお茶会などはいつもこんな雰囲気になります(多分)


おっさんですがお気軽に参加してください

↓↓東京での一コマ


今日は藤井先生の講座でした。

アトピー講座を予定していましたが、急遽予定を変更して、先生の勉強会になりました。

また、たくさんの方にご参加頂きありがとうございました。
今回も笑いあり、笑いあり(笑)の楽しい講座でした。

いつものように、オーリングの練習。

そして、今回は自分の浄化やプロテクトの仕方なんてことにもお答えいただいたりしました。

普段からとても素晴らしい先生なんですが、今回は先生の柔軟さや、先生のココロの広さにまた感動しました。
あ、でも相変わらず、『自分より面白いことを言う』ことに関しては厳しかったですよ(笑)


IMG_4132.jpg



わたしはいつも先生の講座を面白い、楽しい、とだけ書いていて、なんだか面白いだけなのかと思っちゃうかもしれないですが(笑)

先生のお話を伺うと
人は癒され方は一様ではないこと。そして人間としての可能性は計り知れないことを知ることができ、とても勇気をもらえます。


今日もたくさんの可能性があることを教えていただけて、とてもありがたかったです。


先生のされるセラピスト養成講座(これは不思議治療院での診療を惜しげもなく教えて頂ける講座です)その他の講座(魔法の言葉、お金講座、過去世療法講座、アトピー講座など)へのリクエストがありましたらお待ちしております。


FullSizeRender.jpg
今日はオーリングの方法もいつもより詳しく教えていただきました。


IMG_4130.jpg
そうだ、先生は鍼灸師だった(笑)


**********

お待ちしています

(切実)