罪から、見える、本当の自分の心。 Twelve | フリーデイズ ★ FREE DAYS ~ 写真と愛と自由と栄光と挫折と音楽と泥酔とポンコツの日々^^; ~

フリーデイズ ★ FREE DAYS ~ 写真と愛と自由と栄光と挫折と音楽と泥酔とポンコツの日々^^; ~

Mizuho life photography + フリースタイルライフ + フリーバードフォトブログ ~ 写真と愛と自由と栄光と挫折と音楽と泥酔とポンコツの日々^^; ~ フリーデイズ ★ FREE DAYS










先週、今、青山円形劇場で開催されている舞台「Twelve」の撮影をさせて頂いたんだけど、これが、もう、本当に凄くて。


Twelve詳細↓

https://www.facebook.com/OOBJ.official





まさに、生命。



たくさんの、生命、そして魂、そのものが、青山円形劇場という場所で炸裂している。


1人の青年が犯した罪をもとに、セキララになってゆく12人の人間の本当の人生。


1人の青年の罪から、見える、本当の自分の心。



ひさしぶりに、最初から最後まで、徹頭徹尾、本当に凄いと思える2時間だったのです。



公演は今週、いっぱいかな?


週末とかは、ソールドアウトみたいなんで、見れるとしたら、今日、明日?


でも、見れる人は見たほうがいいよ。


うん、本心でそう思うんだよね。




...










★★写真撮影・出張撮影・アーティストフォト/プロフィールフォト





>> 見つけます、あなただけの光。 ミズホ ライフフォトグラフィー












★★家族写真など、各種撮影のことならフリーバードフォトへお気軽に。

リーズナブルな価格と奇跡のような最高のショットで様々な人から嬉しいお言葉を頂いています。




フリーデイズ ★ FREE DAYS ~ 写真と愛と自由と泥酔の日々 ~

フリーデイズ ★ FREE DAYS ~ 写真と愛と自由と泥酔の日々 ~

>>フリーバードWEBサイトはこちら