桜。 | 花の小森のブログ

花の小森のブログ

茨城県桜川市と栃木県真岡市にある生花店のブログです。
我が社では葬儀系を中心に幅広く営業致しております。
従業員が…感じたこと、仕事のこと、日々のことツラツラと書いております。

本日は10日ぶりくらいにお休みでした。桜が満開ですよぉ~(*^^*)て、近くの公園にワンコの散歩がてら見に行ってまいりました。
{3FD4650D-9193-4A4A-91BB-5EFE5A7422B9:01}

{8E0B07D3-E713-406C-8346-5F0F01BA2766:01}

明日は雨らしいから少し散ってしまうかもですね(T ^ T)今週末とかは花見に出かける方も多いでしょうかしら。

我が家のサンスベリアがめちゃめちゃ増えて増殖してたので鉢を買ってきて株わけしました。

{68BA56A7-C9F1-4FC0-A781-E0615F22AD3D:01}

増殖し過ぎて鉢いっぱいになってて少し苦しそうだったので良かった良かったw


4月になったので入社式やら入学式やら移動やらの季節です。


{BD843CDA-11AD-4B0E-B671-F7383B5B3386:01}

{F432A3AD-71FC-4FB3-8C53-7FD1D63F349B:01}

バラが在庫切れのため、この前入ったバラ!下のバラの名前がショコラなんです(*^^*)茶色…っぽくはなかったけど素敵な色でした。