towako先生 のお菓子レッスンです 音譜    

有名パティシエから直々のレッスンを受けている気分 アップ  ときめきのレッスンでした ニコニコ


手軽に作れるコーヒーゼリーかな~と思っていた私(汗)・・先生が教えて下さるお菓子は上品です 音譜

カップやピック,、ラッピングにも惹かれます クラッカー

でも、何よりも美味しい美味しいゼリーにはビックリするほどでした 恋の矢

作り方も、ほんとに色々学ぶことが多くて、充実したレッスンでした ニコニコ 先生有難うございました 




Hiro brog   ~ 素敵な時間を過ごしたい ~




ma*niko様  マダムM様のジュレです ラブラブ  素敵です  ラブラブ



Hiro brog   ~ 素敵な時間を過ごしたい ~



ジュレは二層に分かれています  音譜  

デコレーションのクリームも合わせてると、 色々な味が楽しめて、とってもおいしい~です 音譜



               

Hiro brog   ~ 素敵な時間を過ごしたい ~



                 ペタしてね 読者登録してね