旅の友 | てぃあきのブログ

旅の友

てぃあきのブログ-image.jpg

秋田は1ヶ月で降る雪が1週間で降ったらしいです。

すごい勢いで積もってます。

雪国の人がすごいというのは本当に凄いです。

今週は先週より激しいと思います。




今日はテソが送ってくれました。

いつもは嫌々な感じですが、先が少なくなってきたせいか昨日からノリノリでした。

そんな今日は夏木マリのつるとんたんに行きました。

いつもは混んでいるのに待たずに入れそうだったのでつるとんたんにしました。

六本木のつるとんたんはいつも酔っ払って行くから、しらふで行くのも初めてです。

午後に行くのも初めてです。

酔っ払ってても美味いのに、しらふで行っても美味かったです。


早く着いて時間があったので、冬のフルーツイチゴを食べに行きました。

千疋屋はいつ食べても美味しかったです。

ペロリでした。



あと数回になりましたが東京駅までヨロシクお願いしますテソ。



お腹いっぱいなので読者していたら寝ちゃいそうです。

起きたらそこは雪国になっていると思います。