みなさん!!
こんにち★お・ば・ち〜っ( ´ ▽ ` )ノ




本日のおばちのドリームランド出勤は
家庭の事情によりお休みを頂いています、!

楽しみにしてくれていた方すみません。







そんななかでも、少しだけブログ更新!








ずーーっとたくさんたくさん
お願いしてきた愛踊祭のweb投票ですが

本日の20時で投票終了となります。








20時で終了ということなので
まだあと3時間ほどありますが、


ここまで投票してきてくれた皆さん
不器用な私たちについてきてくれた皆さん


ひとまず先に感謝を伝えさせてください
ありがとうございます(>_<)









今のフルーティーはありがたいことに
ライブはもちろんのこと、

ラジオ、テレビ、取材、showroom
などなど…色んなお仕事が増えるなかで、




企画物のライブや
企画参加型のイベントやお仕事も増え







要領良く、伝わりやすいように、
上手に告知をしたりとか
上手に皆さんに気持ちを伝えたりすることが
出来ない自分がもどかしくて悔しくて、



「お願いします」


「ありがとう」


と、何度も何度も
どうも堅苦しく伝えることしか出来なくて…





自分のこういうときのちっぽけさを痛感しました











それでも、


応援するよ!と

一緒に頑張ろうね!と

ありがとうって伝えてくれてありがとう!と






言ってくれた方々がいて…







何度も心が救われました…!!!





背中をたくさん押してもらいました…








ほんとに、ありがとう。






みんなのおかげで自分とも向き合って
こんな自分に負けてたまるか!!!と
やってこれています( ´・・)ノ(._.`)








たくさんのことを一気に上手に!
っていうのがまだまだ出来ないという
弱点を今後どんどん強化したい小原ですが、


まず今は、


ひとつひとつ


私らしく



気持ちを伝える努力を忘れずに、
そのことそのことと向き合って、


頑張りたいと思っています、!!








{37DDCA59-237F-469C-9B7B-CF8CDB37DDB2}







本日20時までの愛踊祭web投票


最後の追い込みの1票を
皆様どうかよろしくお願い致しますっ!!!





北海道エリア 1位 


最後の3時間も、そこを目指しています!!





最後に、あなたの1票を、フルーティーに
どうか、どうか、よろしくお願いします!!








フルーティーの
リーダー/ライム担当
小原優花でしたっ!!

おばちとばいちっ★ミ
{FD9BCBE2-FCDC-4DC2-828A-A8909C8FF4B5}



側転!!!!!!!!!!!!







したっけね(^^)/~~~