◇5周年記念だよ◇

テーマ:


みなさん!!
こんばち★お・ば・ち~っ( ´ ▽ ` )ノ




ヲタクはヒーロー♡

{8D990FB7-B6D0-4B57-872E-62BFBBAB8C66}

新衣装!可愛すぎかよ!!!



ということでっ!!!

フルーティー5周年記念
フルーツバスケットがありました!!!


ご来場ありがとうございましたm(__)m



これからも頑張るぞって気持ち
続けてきて良かったって思い
皆さんへの感謝の気持ち

すべてライブに込めたつもりです…!!


届いてる(ノ´▽`)ノ???






しかも濃すぎて
もう何からかけばいいかわかんないので←

深いお話や気になったことがあれば
カフェや交流会で直接お話ししてください!笑





そしてね!!
ほのさと2人で撮ったお写真は
ほのさの携帯で撮ったから
いま手元に無いんだけど、

ほのさ!おかえりなさい!!!!
{A901A3FB-AD43-484B-9C88-EFD48D9F12C2}


や~~~っと念願の
フルメンバーでのライブでした!!!!

ほのさの体力とか心配だったけど
さすがほのさおねえちゃん!!←

最後までやりきってたよ\(^o^)/







セトリ



・Fight
・ヲタクはヒーロー
MC
・嫌いでも好き
・プレデター
・Evolution
MC
(1期から8期になる流れのコーナー)
・サクライロ【1期メンバーおばちソロで】
・Happy Smile【1期と3期】
・愛のビッグバン【1期~6期】
・ぎゅっ【1期~6期】
・ローカルアイドルがメジャーアイドルに勝つ方法を考えてみた【1期~7期】
・LOVE MAGIC【1期~8期の全員で】
MC
・LikeじゃなくてLove
・チェンジ
MC 重大発表
・メンバー
・スマイル
・CAPTIVE

アンコール
・奇跡【1期~6期】
MC
・CAPTIVE





重大発表は、なんと!!!

10月2日 (日) 
フルーツバスケットvol.93
Zepp Sapporoにて!!!
入場無料で開催決定(((o(*゚▽゚*)o)))


今年もZeppに立てるなんて( p_q)
このメンバーで立てることが尚嬉しい!!!



さあ遠くにお住まいの皆さん
早めに
飛行機、宿、おさえてくださいo(`ω´ )o笑

お仕事いつも頑張ってる皆さん
全力で有給休暇とる準備お願いします!←





なんてったって!入場無料だからね!!

Zeppさんへの1ドリンク代500円だけかかります(小声)



今年の目標動員人数は
いったい何人になるんだろう!?!?

わくわくするなぁ~♡









いや~それにしても
セトリ振り返るだけで最高でした…



デビュー当初を知ってるファンの方や
懐かしいファンの方も来てくれていたので

懐かしいコールとかできて嬉しかったの!!

CAPTIVEの口上とかも
懐かしかったなぁ~!あの感じ!!

たまにでもいいから
またやってほしいなぁ(*˘︶˘*)♡
だめかな、、、?笑




あとはね、やっぱ途中の
1期からメンバー増えてくセトリがツボ⤴︎⤴︎⤴︎


サクライロは
デビュー曲だから
初期メンバーのおばちソロで
やらせてもらったんだけど、

最後の名前言ってくところ
\せーのっ/
りさ!みづき!
まほ!あや!あすか!
ねーさん!あんず!おばち!みさたん!

紙に書いて用意したの!!笑


昔推してたメンバーの名前を叫ぶみんなが
昔の推し仲間で集まってる姿が
なんだかとっても愛おしかったよ( ^ω^ )♡



ハピスマは
3期さいちゃんとやりました!
{5ED511CB-B77C-4DDE-BB61-8D67B5098828}

さいちゃん頼もしくなったよねー!!

最初はボーカルも少なかったのに
今ではおばちと2人で
いろんな曲歌って踊れちゃうんだよ\(^o^)/

ハピスマのさ
\おーきな!声で!/もみんな言ってくれて、
この頃からだよね?
おばちの煽りをみんなが真似して
一緒に言ってくれる感じが出来てきたの⤴︎

あとはやっぱ
お弁当~♪日信!!!!!笑

懐かしかったなぁ…( ´ ▽ ` )



愛のビッグバン、ぎゅっ
からは、
5期の、くるちゃん、こりな、りなちる
6期の、せいあ
が加わり6人でパフォーマンスしました!

{3AE0C44B-78D1-4342-BE8A-1DF8EC3F52C1}

{F0972179-81E5-4217-A3FA-3B3647D441BC}


ビッグバンは5期6期と
初めてとったPVだったりで思い入れが。

でさぁ、くるちゃんの歌が
すごいうまくなったよなぁって
ビッグバンやってて思ったの!!!!!

こりなちゃんもりなちるも
いつからか土台を作るメンバーになってて
やっぱり居ないと寂しいんだよね

せいあ加入してすぐのPV撮影で
メンバーとも全然話せてない時期で
ド緊張してたのが凄い懐かしいwww


ぎゅっ!は、久しぶりに踊れて
さいっこーーーー!!って気持ち♡

当時、セリフがあたっても
全然できてなかったこりなちゃんが
堂々とセリフ言ってて感動。゚(T^T)゚。笑




からの7期!
{78A9D501-C964-4B10-A7C4-A8032C6AF6DA}


7期が入って初めてもらった曲

ローカルアイドルがメジャーアイドルに勝つ方法を考えてみた

なんか7期が入ってくれてから
ガラっと雰囲気変わったと思うの(^^)♪
今までのフルーティーには
なかった色が足された感じ!!!

7期の個性もバラバラで最高なんだよ( ^ω^ )♡

7期の子たちの一生懸命自主練する姿も
壁にぶつかっては自分を見つめ直す姿も
とっても尊敬してるの

もっちのダンスはどんどんうまくなるし
まいちゃんの自分磨きも素敵だし
みさとのいじられキャラ()もgoodだし
ぷりなちゃんのホワホワした笑顔かわいいし
ほのさの歌声とリアクション最高だし

ねっ\(^o^)/



そして、おまるちゃん8期!
{B08E876E-88E6-4BF0-A279-D74E786DCDC7}

全員でのLOVE MAGIC!
おまるちゃん入って最初の曲
おまるちゃん初めてのボーカル曲

今のフルーティーだから
出会えた楽曲だと思うんだ~

そしてやっぱおまるちゃんの加入は
更に新しい風を吹かせてくれてるよね!!












ほーら、最年長すぐ語りだす←










長くていつもごめんね。笑








色んな変化があったけど、

色んなことがあったけど、


思い返すと
どの時代のフルーティーも大好きです♡


どの時代のメンバーも
大好きで心配で大切ですね(o^^o)





でも、続けてる以上は、やっぱりさ!

今のフルーティーで
もっともっと上へ進みたい!!!

今のフルーティーを
もっともっと知ってもらいたいし
好きになってもらいたい






おばちが続けてくれたから5周年を迎えれたんだよ

おばちがフルーティーを守ってくれたから今もフルーティーがあるんだよ



なんて言葉をたくさんいただきました。
ありがとう。



でもね、
おばちが1人で守ってきたんじゃないよ(^^)



フルーティーに選んでくれた社長がいて、

負けそうになったおばちに
初期メンバーや社長がチャンスをくれて、

初期メンバーのとき
おばちは今よりも全然人気なくって
でも、他のメンバーが
たくさんたくさんフルーティーを広めてくれて、

どんなにメンバーが卒業しても
加入してくれるメンバーたちがいて、

ずーーーっとフルーティーが続いてるのです♡



今フルーティーとして活動してくれている
メンバーちゃんたちが
フルーティーに入って頑張ってくれてるから
5周年を迎えれたのですо(ж>▽<)y



それはファンの皆さんも同じです!

今でこそ全然会えなかったり
たまに顔だしてくれる方とかもいるけどね
初期のわたしたちを
しっかり支えてくれた皆さんがいてくれたから
こうしてフルーティーが続いていて、

ずーーっと見守ってくれてる方もいれば
一度離れたけど戻ってきてくれた方もいるし
最近好きになってくれた方もいて

たくさんの出会いやきっかけで
たくさんのファンの方々に
支えて応援してもらえてるから
フルーティーはここまでこれました。



ほんとにありがとうございます…!!!





今日のライブを見て、感じて、

フルーティー応援してて良かった!
フルーティー更に好きになったぞ!
って思ってもらえてたら嬉しいな



おばち推しのみんなにも
おばち推してきて良かった( ^ω^ )
おばち最高だな\(^o^)/
やっぱおばちだな( ̄+ー ̄)
って思ってもらえてたらいいなぁ…


おばち推しの皆さん
単刀直入に聞くからね




どうでしたかね?笑




これからもおばち推しで居てくれると心強い!
一緒に歩んでくれると嬉しいな(o^^o)♡


たまーによそ見してても…
なんだかんだやっぱりおばちでしょ???

((((くるちゃんの最近の
「よそ見しないで~」ってやつ可愛いね
って言ったらおばちちゃんも
使ってみてください!ってことだったので
使ってみたよくるちゃん!!!笑))))




(*˘︶˘*)ふふふ♡

そりゃーねー?1番がいいじゃんかぁー。笑







あとね
昔はもっと全然人気もなくって
って書いたけど、

今日ね交流1番最後まであったんですよ!!

おばち的にはこれもすごい嬉しいことで。


いつも1番最初か2番目くらいに
交流終わって楽屋に戻ってた人だったから、

こんなに沢山の人がね
おばちの交流を選んで並んでくれて
いろんなお話してくれたり
チェキ撮ってくれたりってのが
すっごくすーーーっごく嬉しかったんです・°・(ノД`)・°・


交流に来てくれた方々も
ほんっとにありがとうございましたm(__)m





続けることでわかること

続けてきたから見れた景色

続けてきたから出会えた方々



続けてきたからこその財産が
続けてきたからこその思い出が
わたしには沢山あります(*˘︶˘*)




続けるって大変だけど素敵なことだよ☆


これからも簡単には諦めないよ










っと、
まぁ、もうそろそろ、まとめますけど、笑



ほんとこのブログでの語りぐせ
なんとかしたいよねwww





社長をはじめとしたライブプロスタッフさん

関わって下さる関係者の皆さん

フレッシュやハピ女の妹グループちゃんたち


卒業メンバーも含め、
すべての代のフルーティーメンバー♡


そして温かいファンの皆さん







出会ってくれて

支えてくれて

ありがとうございます!!!!!!!





ついてきてください!!

一緒に駆け抜けてください!!!






6年目のフルーティーも、

6年目のおばちも、


どうぞ、よろしくお願いします\(^o^)/














フルーティーの
リーダー/ライム担当
小原優花でしたっ!!

おばちとばいちっ★ミ
{4BFEE433-D3BC-4BEF-AB3E-A7A7A3158D11}

素敵なお花もありがとう*°


したっけね(^^)/~~~