みなさん!!
こんばち★お・ば・ち~っ( ´ ▽ ` )ノ


{676FCE8D-07A5-4FF0-BDBB-7D8727F36C1F}




もう2016年の上半期が終わるね…!!!


はやすぎない!?!?∑(๑º口º๑)!?!?



もうびっくり~…










なんかねブログって
すごいおばちの中で大きなモノで


イベントがあるごとに
そのイベントのブログのことを書かなきゃ…!
(書かされてるって意味じゃないんだけどね)

あれもこれも書きたい…!


って気持ちがあるんだけども



ありがたいことに
色んなお仕事をいただいていて

家が江別で車通勤なもので

家につくまでは携帯も使えないし

家についたら夜中の1時、2時って感じで


ブログを書くタイミングを
逃しては、書けず、逃しては、書けず、

 
でも
イベントひとつずつ振り返って書きたい…




っていう時間の無さと
こだわりが強すぎての葛藤の繰り返しとで


全然書けてなかったです(´_`。)





私のブログを楽しみにしてる!って
言って下さる方も沢山いらっしゃるのに
更新頻度が下がってしまって
すみません。m(__)m






少し気持ちを楽にしてですね、


何気ないこととかでも、



短いブログとかでも、




更新頻度をあげていきたいなって
思っているので、


やっぱりブログでは
いろんな気持ちを語ることが出来るので、
(長くなりがちだけどwww)



良ければ今後も
楽しみにしててほしいです(ノ´▽`)ノ






よろしくお願いします!!!!







くるちゃん生誕とか
遠征で来てくれてたアイドルさんとのことも
書きたいので、


このあと書きます*\(^o^)/*


今日はなんともうお家にいるので♡♡









{B1C67FB4-E531-4CE5-B45F-5791C46FE235}

{441784CE-048A-4B5F-BAA9-7238F191F07B}



6月最後の日のイベントは
タワレコ アリオ札幌さんでの
イベントでした٩꒰。•◡•。꒱۶

22枚目のNew singleが
発売になったんだよーーー!!!!!



今日もたくさんの方に見ていただけて
たくさんの方が手拍子や拍手をして下さって
温かく幸せな空間でありました!!!


無料握手会、特典会に
並んでくれた皆さんもありがとう(´∀`)♡


無料握手会でね
あのたった数秒のあいだにね

おばちが1番好きって
おばち推しメンです!って
おばち綺麗になったねって

もうもうもう嬉しいこと
いーーーーっぱい言ってもらえたの。゚(T^T)゚。




嬉しいなぁ




特典会も色んな方がおばちのとこに来てくれて
ながーーーくみんなとおしゃべりできて
最高な気持ちだったしね、

今日なんかダンスすごい褒めてもらえたの!!!


長くやってるとさ~
褒めてもらえること少なくなるからさ←

単純な小原さんはすごく嬉しくって

ぴょんぴょん喜んだ⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾笑



いろんな気持ちや感想を
伝えてくれるみんな大切。

ほんっとにありがとう!!!







そして明日は
札幌駅の HMV ステラプレイス店にて
イベントですо(ж>▽<)y





明日の特典内容には
ポスターもつくみたいですぞ!!!


そして抽選会では
フルーティーデザインの
クオカードが当たります*\(^o^)/*




やっとリリースされた
この12人で初のシングルとなる
22枚目のNew single

『LoveMagic~アイシテルの魔法~/Member』

ぜひぜひゲットしてですね、
抽選会に参加して
特典会に参加してみちゃってください♡





今日のイベントで
ゲットしてくれたみんなは

たーーくさん聴いてねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



ラブマジックもメンバーも
おばちはおまちゃんとペアなんだよ~♡











ではでは、
6月もたくさんの笑顔を愛を
皆様ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ


明日からの7月!下半期も!


よろしくお願いします(♡´ ꒳ ` )ノ










フルーティーの
リーダー/ライム担当
小原優花でしたっ!!

おばちとばいちっ★ミ
{BA676745-B5FD-41F2-82BF-D51A1CAFA797}


ちなみに明日は
HMVの前にドリラン出勤です~!!!

ドリンクサーバーが
コカコーラのやつになったんだって!!


おばちね
コカコーラ大好きだから幸せ( p_q)♡

ファンタメロンもあるって!!!
リアルゴールドもあるって!!!

最高じゃない!?やばくない!?!?

コカコーラのドリンク
たくさん飲ませてくださーーい♡笑



あ!!!
スープカレーも募集中です…!!!←






したっけね(^^)/~~~