みなさんヽ(・∀・ )ノ
こんにち★!お・ば・ち★!
 
 
 
 
さてさて、
アップアップガールズ(仮)さんとの
写メ載せるよーっ!!!
 
 
▼じゃーん!▼
 
 
フルーティー ゆかのブログ-__0038.jpg
 
 
まぁなちゃんの腕が
おばちのお腹にーっ(●>∪<●)←
 
 
みんなめっちゃ近くに
ぎゅーって来てくれて
 
え!?あ!?ひゃあ~!!
って
おばちずっと言ってた(笑)
 
 
後ろでちゃっかり写る
三人も素晴らしいです( ̄+ー ̄)
 
 
 
最初に仲良くなったこなっちゃん♪
▼じゃーん!▼
 
フルーティー ゆかのブログ-NCM_3365.jpg
 
 
写メもアドレス交換も
こなっちゃんが全部最初に
してくれたのです(;_;)
 
 
 
リーダー(仮)みなみちゃん♪
▼じゃーん!▼
 
フルーティー ゆかのブログ-NCM_3370.jpg
 
 
 
せっきーちゃん♪
▼じゃーん!▼
 
フルーティー ゆかのブログ-NCM_3369.jpg
 
 
この写メ撮るとき
せっきーちゃんの手が
おばちの腰にまわってて
幸せで泣きそうでした←
 
 
 
あかりちゃん♪
▼じゃーん!▼
 
フルーティー ゆかのブログ-NCM_3371.jpg
 
 
 
あやのちゃん♪
▼じゃーん!▼
 
 
フルーティー ゆかのブログ-NCM_3366.jpg
 
 
高校卒業おめでとうございます(^^)☆
 
 
 
若さが羨ましいまぁなちゃん♪
 
▼じゃーん!▼
 
 
フルーティー ゆかのブログ-NCM_3367.jpg
 
 
 
同じ緑担当の森ティーちゃん♪
 
▼じゃーん!▼
 
 
フルーティー ゆかのブログ-NCM_3368.jpg
 
 
 
 
アップアップガールズ(仮)さんの
楽屋でお喋りしたり写メ撮ったり
楽しかったなあ(●>∪<●)♪
 
 
 
こなっちゃんの
ダンスとテンションは
リハーサルからすごかった☆
 
まぁなちゃんが
リハーサルを進めてたのも
印象的だったなあ(^^)
 
 
今度はゆっくり!
また北海道に来て下さい(^O^)