みなさんヽ(・∀・ )ノ
こんばち★!お・ば・ち★!
 
 
 
 
 
ちゃんと仕事してきたよ!←
(どっちの意味でもww
 
 
 
 
まずは
アイドリング!!!の
あみみさんと
 
風男塾の
赤園虎次郎さんとのレポ!!
 
 
 
SKY STAGEの控えテントに着いたら
 
 
司会ということで
その2方が居て!
 
ステージに感動して
高まってたのにも関わらず
 
更にめちゃめちゃタカまって(笑)
 
 
思わず
あみみさんの目の前で
手を差し出してしまって←←
 
 
 
めっちゃ小さい声で
『握手しtk※△&*……』
って言ってみたけどww
 
 
そしたらめっちゃ笑顔で
握手してくれて(幸´△`)
 
 
北海道の話とか
あみみさんの従姉妹の話とか
いっぱいしてくれました(^^)
 
 
 
 
そしてそして!!
 
 
 
目を輝かせながら
こじさん見たら←
 
風男塾のこじさんも
握手してくれました(;_;嬉)
 
 
 
こじさんはね
 
『フルーティーは
小樽で一緒にライブしたよね♪』
 
ってフルーティーのこと
覚えててくれて
 
んもう、めっちゃ元気に
 
はいっ!!!
って返事しちゃった///
 
 
 
 
それだけかと思いきや
 
 
 
 
フルーティーのライブが
終わったあとの
司会2人のMCで
 
おばちのネタを話してくれて(´;ω;`)
 
 
スッペシャル私信どや!(笑)
 
 
 
あみみさんがね
『フルーティーのリーダーが
目の前で手をだしてきて(笑)』
 
みたいな話から
MCを始めてくれて
 
こじさんも
『アイドル大好きみたいですよ(笑)』
ってヾ(@^∇^@)ノ
 
 
 
他にも
おばちの話をしてくれてたから
 
ステージ横の控えテントから
必死に2人へ推しジャンww
 
 
あみみさんとこじさん
気付いて手振ってくれた///
 
 
あー!!!!!
 
 
 
TIFって素晴らしい!!←
 
 
 
 
 
 
 
レポは
まだまだ続くよっ(^O^)←
 
 
フルーティーの
リーダー/ライム担当
 
*小原優花*でした!
 
 
おばちとばいちっ★!
 
フルーティー ゆかのブログ-111113_1304~0100010001.jpg
 
(●´艸`)ノ..したっけ!☆