{06C07632-F9F6-40B3-9C27-D46F919436D4:01}

{B6065F8C-7A44-48C9-96C5-96D81B9F98AB:01}


こんばんは(*・ω・*)

昨日はアリオでのライブに来てくれた方ありがとうございました!!

いつもよりも見てくれた人がいっぱいいて嬉しかったです♡

愛踊祭でやる曲も本番通りにやって、それをやった上での細かい調整を今日できたのでよかったです(=゚ω゚)ノ

{A85AEE79-3FF1-4FA5-8E0E-DA208516AA48:01}

{A841FF06-3273-4807-98F2-33D57F5325D4:01}

{912AC025-01B6-4195-B0F7-64EC2F8117CD:01}

{3AA06435-2C4E-4B36-A4B2-224BDEB9BCFF:01}

{00C3E574-C5FA-4CA0-B735-550C4B2893C7:01}

ポニーテールは高さがポイントなのと、触覚巻くのがりのの中の最近の流行りです♡笑

交流会ではたくさんお話できて楽しかったよおー(*´ω`*)!


ライブの後はお仕事があって、そのお仕事の後にりなちゃんとプライベートでは初ご飯行ったよー!

いろんな話しして止まらなかったし、時間足りなかったなーヽ(。´・д・)ノ

楽しかった楽しかった♡


明日はいよいよ愛踊祭のエリア代表決定戦です!( *//`ω´//)

絶対に優勝して決勝に進みたい!!

悔いのないパフォーマンスできますようにー!!♡


では明日、来てくださる方も来れない方も応援よろしくお願いしますヽ(*・ω・*ヽ) .+゚

{937BEBAB-431A-4C37-BBF0-0C7CDF31FDC6:01}

*りのより*


ツイッターやってます♡
fruity_rinochan
フォロー待ってます♡

チェックしてねん(ノ)´ω`(ヾ)♪⌒*