*フルーティー*りののブログ

新番組!!フルーツアイドル女学院 UHB 水曜深夜 1:35 開講中!! 


テーマ:
{009FA7B3-911C-4EF2-8082-F0B0823CFD59:01}

{4CC3F655-96FD-48AD-9440-EDF0EB7D154E:01}

{A44FBD44-2A4F-4A5D-ABDD-FA882886DA78:01}

遅くなってごめんなさい(*´∩ω・`)

土曜日はりのとほなみんの卒業公演でした!

来てくださったみなさん、卒業委員のみなさんありがとうございました!!


りのほなみん考案セトリ♪

1 ヲタクはヒーロー
2 フルドル
MC
3 ガチ
4 奇跡
ほなみんソロ
りのソロ
5 嫌いでも好き
6 夏祭り
7 プレデター
MC
8 卒業
9 キャプティブ
アンコール
10 ファイト
11 スマイル

でした♪


ライブは終始最高に楽しかったよおーーー(*>ω<*)ノ♡

ステージから見える、来てくれた方の笑顔や盛り上がってくれている姿光景などいっぱい目に焼き付けました!!

たくさんの方と目もあいたくていつも以上に来てくれた人、一人一人を見てたよお。゚(゚´ω`゚)゚。

りのの中のこの日の目標は、最後まで最高に楽しんで笑顔で、最後まで輝いてたねって言われるようなステージにして終えることでした!

途中、ソロコーナーで涙を堪える部分もあったけど、フルーティーのりのとして歌って踊れる最後、全力で感謝の気持ちを込めてパフォーマンスしました!

伝わってたらいいな。゚(゚´ω`゚)゚。♡

{2EC542B4-0044-48F2-ADC7-BF0F211A7FAC:01}

{969E6AC9-2FFB-4903-BFB5-B6AFE31AA1B3:01}

{1F9E0FAC-06B0-4ABD-900F-4F9ECCE0FB3B:01}

{6FEABA36-C29E-4DF7-9C96-C8644E96A667:01}

{73065BFF-8C60-41F8-B901-C86EE6A55655:01}

{EFE05D64-BBA0-4A28-8D45-0CB44F0E7F2C:01}

{72D77338-A31A-4DF3-A7E5-C4D24EEF8372:01}

{3F89C0AF-A17D-4B9C-BDAD-F72A49DAE743:01}

りののソロコーナーでは、藍井エイルさんの「シンシアの光」とオリジナル曲の「ありがとう」を歌いました!

どちらも“聴かせる”ってことを意識して、アイドルのりのではない部分を魅せれたら感じとってもらえたらと思って歌いました!

「ありがとう」は前奏の前にアカペラでサビの一部を歌うっていう出出しで歌ってみたんだけど、りのなりに感情が伝わりやすいといいなと思いこう歌ってみました!

ソロよかったってたくさん言ってもらえて嬉しかったです(*∩ω∩)♡

{FDCD9642-1E6C-4A60-858B-676E0AAC3888:01}

{281F808F-91BE-40BA-A871-82DAF8C06096:01}

{60B24EC5-0C13-4A9C-BE52-1E2425C0865A:01}

{77692F60-E3AB-4362-AC29-C749F8393A35:01}

{20581B45-E8AD-4D33-B7FA-5CBA01486863:01}

{470ED820-65AB-4255-AA36-90806FE18060:01}

{FF454556-F779-490A-BA57-5F776A8DB563:01}

{30A2F130-F63D-4302-A769-68AB0762E675:01}

{C8BBF4BF-3E27-4BE6-B1AE-B8838236B993:01}

悔いなく最後のステージを終えることができました!!

本当に楽しくて、あっとゆーまで、一番感じたのは“幸せだったな”っていうことでした!(*/ω\*)

自分のことを応援してくれた気持ちが、視線から笑顔からコールから推しジャンから動きから、、などなどたくさんたくさん伝わって来て、幸せ者だなって、、!

ライブ後から次の日その次の日といろんな人との交流をした際にも同じことを思いました!!

手紙やメッセージカードを見てもそう感じました!!

この出会いがあったからわたしは頑張れて輝けて、みなさんの存在に助けらてたなって、応援してくれた方の存在の大きさを改めてとても感じてました*。:゚(´っω・*)゚・。

フルーティー歴だったり推し歴が長い短いなんて関係なくてね、りののことを応援したいって思ってくれたことがとてもとても有難いことで奇跡なこと!!

たくさんありがとうって言われたり、手紙やメッセージカードに書いてあったんだけど、りのは倍以上のありがとうという気持ちを伝えたいです!!

フルーティーでの約2年の活動は楽しかったことのほうが多かったけど辛かったこともありました!

あんまり口に出したりしたことはないんだけど、交流列とか人気の面にはほんとはすごく敏感だったし、負けず嫌いだからどうやったらっていっぱい悩んだこともありました、、!

悩みまくってしまった時はいろいろ疲れてしまって辞めようと思ったこともあったけど、あの時留まってなかったら出会えなかった人達がたくさんいるし、経験することのなかったお仕事もたくさんあるし、踏ん張ってよかったなって心から思います、、!

弱い自分がいたわけなんだけど、今はその当時よりは強くなれた気がするのは、卒業の時までりの推しでいてくれたみなさんのおかげだと思ってるの!

みなさん“りの推しでよかった”そう思ってくれてるかな?。゚(゚´ω`゚)゚。

フルーティーのおかげで出会えたたくさんの出会い、そしてたくさんの思い出、フルーティーで活動できたことが幸せだったなって思います!!


今まで歩いた道が正しかったのか
これから歩く道が正しいのか

そういうことじゃない

選んだ道で精一杯生きていたか
選ぶ道でどうやって生きるか

このメッセージを頂いた時、ほんとにその通りだなって思いました!


わたしはフルーティーのりのとして、精一杯生きてました!

そしてこれからの道でどう生きるか自分自身と向き合いながらちゃんと考え、また精一杯生きてこうと思います!


ファンのみなさん、事務所の社長スタッフ、メンバー、そしてフルーティーのりのを好きになってくれて、応援してくれて、支えてくれたりの推しのみなさん、本当に本当にありがとうございました!!

またどこかで会えることを願って、、

またねっ!

{4E7FA622-406E-46D7-A744-5E154B365116:01}

{926340E1-9790-4AC7-B987-2D885391B671:01}

*りのより*


Twitterの新IDです(・v・)
→aryia_nsoe
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。