お菓子 DE ごは~ん | フルーツバスケット

フルーツバスケット

カラーセラピストやっちゃんのお部屋です
アニメ、マンガ、本、音楽など好きなものを紹介します☆

今はまっているお菓子は、『Vegips(べジップス)』と『パンスティック』です。

べジップスは野菜のチップスで、さつまいも、かぼちゃ、玉ねぎ、じゃがいも、里芋、にんじん、ごぼうがあります。

野菜をそのまま揚げたもので、野菜の風味と歯ごたえがあって美味しいです合格

あとパンスティックは、フランスパンをスティック状にしてお砂糖がまぶしてあります。
サラダ味もあるみたいですが、まだ食べてません。

野菜とパン、あとはビーフジャーキー(肉)とチーズたら(魚)でもあれば、フルコースの出来上がり!ww


よい子のみんなは真似しちゃダメですよ~

しっかりご飯を食べましょうおにぎり





フルーツバスケット-201309302354000.jpg