愛媛旅行(バスケ観戦1日目) | ☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

バスケチームの名古屋ダイヤモンドドルフィンズとFE名古屋とアースフレンズ東京zを応援してます。個人として中村太地選手とイシュマエル・レーン選手を応援中。
ウ・ドファンだけファンクラブに入会中

愛媛県総合運動公園体育館

松山市から遠い

バスバスで行き

帰りは、タクシーを予約しておきました。

なんせ、19時試合開始だから

終わるの21時だもんねびっくり





とびちゃんおねがい


タオル購入おねがい


断捨離してるので、本はやめておきました笑い泣き


名前、覚えてたラブ

バルトくん

かわいいラブ






こっちまで来てくれて

ニコッとしてくれましたラブ


アップするとびちゃんおねがい

お久しぶり照れ

アピールしたら会釈いただきましたおねがい






このチケット取った時は

とびちゃんがいるからで取ったけど

イシュが入団してくれて

イシュも応援する目的が増えましたラブ


イシュのフリースローラブ