Bリーグ公認ソフトバンクショップインストアイベント | ☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

バスケチームの名古屋ダイヤモンドドルフィンズとFE名古屋とアースフレンズ東京zを応援してます。個人として中村太地選手とイシュマエル・レーン選手を応援中。
ウ・ドファンだけファンクラブに入会中


ランニングクラブの説明会の後
本日のメインキラキラ

ソフトバンクショップ巡りをしてきましたおねがい
私のお目当ては、トシさん
大須は、ランニングクラブの説明会と
重なったので、
伏見店にて会いに行ってきましたおねがい
和やかに、あたたかい感じで行われましたおねがい



そのあとは、間に合ったので
ソフトバンク名古屋店にも寄りましたおねがい
マーキースカミングスと笠井康平選手
2人は、今期からの入団で初対面ニコニコ
キースはこわいかと思ったら笑顔がかわいい
2番は、学生の時からのラッキーナンバーで
どうしても欲しかったようです。
ペンダントも2がついたものでしたおねがい
カメくんも、話しやすそうで笑顔もいいルンルン

トシさんから、練習後で筋肉痛があると
言っていていたから
カメくんもあるか聞いてみたらあるようです。
選手達、練習頑張ってるみたいキラキラダイヤモンドイルカ


そして、上が幻となってしまった
満田丈太郎選手のNo.2のサイン
下が変更後の
キースのサインキラキラダイヤモンドイルカ

この2会場は、家族的でゆったり
楽しかったですルンルン

もうすぐ、Bリーグが始まるラブラブ
わくわくするラブラブ