特別協賛 スポーツデポ 『CNCI ケーブルテレビ フットサルフェスタ in Oasis21』 | ☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

バスケチームの名古屋ダイヤモンドドルフィンズとFE名古屋とアースフレンズ東京zを応援してます。個人として中村太地選手とイシュマエル・レーン選手を応援中。
ウ・ドファンだけファンクラブに入会中

七夕の日
彦星様に会いに行ってきましたラブ



久しぶりの“生”
泰斗くんとトシさんドキドキ

8歳から10歳の子の
フットサルの大会のイベントなので
8歳から10歳はどんな子だった?
試合前のルーティンなど
いろいろお話が聞けましたおねがい

その後、握手と写真撮影おねがい




写真たくさん撮ってくれてましたラブ
スタッフさんありがとうおねがい

そして
成田マネージャーが声をかけて
くれましたおねがい
嬉しかったなぁラブ
これから、
ちょこちょこお話できるといいなぁおねがい

楽しい時間でしたキラキラダイヤモンドイルカ