ドルフィンズvs大阪 | ☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

バスケチームの名古屋ダイヤモンドドルフィンズとFE名古屋とアースフレンズ東京zを応援してます。個人として中村太地選手とイシュマエル・レーン選手を応援中。
ウ・ドファンだけファンクラブに入会中

ドルフィンズバスのお披露目キラキラダイヤモンドイルカ
大きかったラブ
走る姿が見たい爆笑

試合は快勝おねがい
ディフェンスが
昔の言葉になるが
プレスディフェンスしてて
見る分にはかっこいいけど
体力使うのよねびっくり
みんなすごいなぁと思いながら
見てましたキラキラ

{DFB0FF40-3543-44BD-829D-98158E80BBAD}

{CAD58BE7-B4A5-4F5A-99D1-CFD4F4930EE6}

早く会場に入るとチームの交流が見れるおねがい

{EFCD49B3-DA74-4D6A-8AE8-65642ABFE83C}

ササや泰斗くんに周人くんが点を
入れるので目立つしファンも多いけど
船生くんがいいラブラブ
身体能力が高いし、体力あるし
チームプレイに徹してる
ディフェンスの感や頑張りも好きラブラブ
ブスターの前ではクールだよね
前日のD Dinnerでは
「もっとふにゅ〜ステップ魅せて」と
伝えると
もっと魅せるというよな返事が
返ってきましたおねがい
楽しみにしてます。
この日は3Pを決めてましたラブ


{EC44091D-A0CB-4BC4-ADB4-64EB6B596D62}

お茶目なんだけど、
バスケに対しては真摯にプレイ
3Pが欲しい時に連続で決めてくれる
この日で、1,000点を達成
まだまだ伸ばすよキラキラバスケ

{D9A7C838-EE35-4E9E-AD67-B813A247AC3E}

吉本の芸人さんが見えて
名古屋を応援してくれましたおねがい
一緒に盛り上げてくれて
ありがとうおねがい

で、この後
急いで枇杷島体育館へ

Tシャツゲットしたかったけど
いろいろ勘違いでゲットできなかったけど
勝利しましたラブ
飛田くんのプレイも見れたし
1,000点おめでとうのプレゼントも
渡せたし満足ラブ
いつものとびたーどら焼き買って
1日の、バスケ観戦終わり🏀⛹️‍♀️

{8C02611F-7241-4287-BD13-3530BAD5CB74}