名古屋ウィメンズマラソン受付 | ☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

バスケチームの名古屋ダイヤモンドドルフィンズとFE名古屋とアースフレンズ東京zを応援してます。個人として中村太地選手とイシュマエル・レーン選手を応援中。
ウ・ドファンだけファンクラブに入会中

いつも金曜日から始まるランナー受付走る人

地元なので、
いつも金曜日に取りに行ってますラブラブ

{0C0C1573-D90C-4F7A-99C8-5C0F3D700E1C}

会場はスポンサーが少し変わったけど
いつもと同じ感じキラキラ

{5891A3C3-5FFD-48A4-8789-6F72DEED8194}

ニューバランスのブース
全員の名前を掲示は
引き継がれてましたおねがい

{70E5F259-6BCF-4AD2-B211-B22F88F94502}

3Dで測ってもらいました。
5mmほど左右差があり
扁平足笑い泣き
靴は24.5cmでいいようだが
履くときつさがあり
やっぱり25cmにしてもらい購入おねがい

{2A32E128-4B86-44F5-A28A-828D720C0FB1}

{1B5AF1B4-CACA-441B-A935-3BBAECC437FC}

黒ばっかりになってしまいましが
Tシャツがカラフルなので
合わせやすいのでインナー関係は黒が
多くなってしまいますおねがい

{61D20FB2-2EFB-4ADE-A7E7-3AEAD57B600C}

写真を撮ってるとにゃん太が登場

{CB1C18C8-1CFA-4C79-9098-67AD19E3B059}

上はニューバランスのアプリで
スタンプラリーに参加してもらったもの
いくつかバージョンがあり
まさしく私の言葉
楽しく走るよおねがい走る人
下はいつものように
ランナー受付でもらう物
貼って走ります照れ

{047D3DAB-9347-416A-B5F8-5C122EAB3F1F}

これもニューバランスからもらった物
応援ボードになるもの
娘達が応援してくれるので
持って帰って渡しますラブ


{8E752F18-A2CD-4B3F-B180-3B9BBB2E5443}

メナードのブース
ごめんなさい
女子力はないので
いつも見てるだけ
やってもショック受けるだけだし(笑)
気持ちよく走りたいからパスニヤリ

今回は食べなかったけど
美味しいものもいつものように
たくさんあったよおねがい
けっこう長居してましたおねがい