ドルフィンズvs新潟 | ☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

バスケチームの名古屋ダイヤモンドドルフィンズとFE名古屋とアースフレンズ東京zを応援してます。個人として中村太地選手とイシュマエル・レーン選手を応援中。
ウ・ドファンだけファンクラブに入会中

名古屋ウィメンズマラソンが
50日をきったので
走らないと行けないし、
ドルフィンズの試合も見たいしで
思いついたのが
走って小牧アリーナまで行けばいい爆笑

{98D4021F-727C-4A07-AC58-772645B960D9}

行きましたよニヤリ
行きは余裕音譜

汗臭くなって、密集してる所で
見るのは嫌だったので
2階席から見ましたおねがい
久しぶりの正面からの観戦
あと…
JB…ありがとうとごめんね
せっかくポーズ撮ってくれたけど
写真撮れてなかったの
あ〜〜もったいないことしたえーん
JB優しいいラブ

ハイタッチ終わって
選手達がさがるとき
トシさんって呼んで…
呼んだものの声は小さかったよね
でも、聞こえたのか
少しキョロキョロしてくれた
きっと私の声聞こえたよねと
勝ってに思い込んでます(笑)

試合は負けちゃって
なんかね…
消化不良
何故ドルフィンズはほしい時に
シュートが決まらないのかなぁ
決まらない確率高いんだから
リバウンド行かないとダメでしょう
泰斗くん、足は大丈夫かな?

そして帰りのラン走る人
やっぱりおよそ2時間座って
休憩できたから大丈夫かと
思いましたが
後半からきつかったぁ
家が恋しかった
歩く誘惑も襲ってきたびっくり
でもなんとか走りきりました走る人

{AFBD267F-1FE9-4E1F-A097-8A2050541397}

動画を止めて、カットしたもの
これだけじゃわからないよね
天傑選手と遠山AHCと練習してたバスケ
これがよかったのか
シュートが凄く決まってましたおねがい

いま、足が筋肉痛
明日は接骨院へ行こうっとおねがい