愛知ダービー(ダイヤモンドシート)バスケ三昧2日目 | ☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

バスケチームの名古屋ダイヤモンドドルフィンズとFE名古屋とアースフレンズ東京zを応援してます。個人として中村太地選手とイシュマエル・レーン選手を応援中。
ウ・ドファンだけファンクラブに入会中

年に一度のダイヤモンドシート💎

やっぱり楽しいわ〜〜
でも、ドキドキする

トシさんがベンチ入りしてて
オーミさんも試合出て
桜木さんにしつこいディフェンスしてて
近くは迫力あるよねびっくり

いつもの席と違うので
本日は写真、動画撮りまくりラブ

三河の選手達が
柏木さんにご挨拶爆笑
{DD76C90E-42C3-45CC-BA73-62CFEAD819BD}

その他も選手達ご挨拶してますウインク
{283CB8A8-2028-4940-B3E6-5C04EB6B8F2F}

左の選手は
天傑さんと、比江島さん
代表選手ですよ✨
知らない人は覚えておいてくださいおねがい

{E9E9A8F7-8784-4833-9CBA-EF95619E1B27}

代表の活躍を見て
比江島さんも好きにおねがい
三河も愛知なんで嫌いじゃないウインク

{DA556515-3824-4162-B710-50A73172038C}
トシさんを追っちゃうので
トシさんが多くなるウインク
他の選手は、みんな望遠カメラで
いい写真撮ってるから
そちらで見てください


{AB8EA5F4-9944-4116-9A4E-F9EB5809593C}
今回はTシャツではなくスリッパ
私的には、走ってるから
大会でるとTシャツが増えるので
スリッパはありがたい

あと、昨年と違う(と思う)のは
駐車場を、確保してくれてるところ
今回は、息子と一緒に車で行きました
いつも自転車の私
やっぱり楽チンです

よって、試合後
湯の城へ直行(誕生日ポイントを貰いに)
{1E420464-4937-43E4-A289-9BF0DB10690E}

充実した一日にを過ごせました

ドルファミみんなのためだけど
勝利の誕生日プレゼントケーキ
ありがとう