ホノルルマラソン2015最終日と帰国 | ☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

バスケチームの名古屋ダイヤモンドドルフィンズとFE名古屋とアースフレンズ東京zを応援してます。個人として中村太地選手とイシュマエル・レーン選手を応援中。
ウ・ドファンだけファンクラブに入会中

私達は、早くホノルルに来て遊び
走ってその後、
1日エステと買い物して
帰国のパターンでのホノルルマラソンの
参加でした爆笑
娘が、英語を話してくれたおかげで
楽し過ぎるホノルルマラソンが終わり
元に生活に戻すのがさみしい限りえーん

走って翌日は
完走証を、もらいにカピオラニ公園へ
筋肉痛をしてる足を引きずって
歩いて取りに行きましたおねがい走る人

{A0B434D3-2885-466A-8838-154F7724769A:01}
                                        上矢印
ご褒美のお肉は食べきれず
お持ち帰りして朝にまわしてますおねがい

免税店へ行ったら
高橋尚子さんがいましたラブラブ
そうそう
今回は、赤井英和さんが走っていました
辛そでしたニヤニヤ
息子さんもいたらしいです。

後、小島瑠璃子さんはどこにいるかは
わからず。

相武紗季さんが
沿道から応援してるの見かけましたラブ

{0C6AC5B8-C76C-49DE-85E9-BE8D70823A17:01}

憧れのピンクのホテル
ロイヤルハワイアンホテルの中にある
アバサスパでエステしてきましたパック
気持ちよくて、ゆっくりできて
いい匂いで癒されて
幸せなひと時でしたラブラブ

{2E5BA775-117C-4706-8E7C-4BA71DF363FA:01}

{44C22265-F735-48D4-A06D-6F501242BCBC:01}

最後の夜は
ハードロックカフェへ
ここは、ザ・アメリカな感じで
日本語メニューあったけど
店員さんは日本語は❓な感じびっくり
娘が英語はOKだから
楽しく雰囲気味わっていました。
料理も美味しく
量もいつもと変わらず多いかったですが
最後にして、完食出来ました(笑)ニヤリ

はぁ~~、終わっちゃったショボーン

あまりにも楽しかったので
現実の世界に戻すのが、ちょっと大変ショボーン

娘ちゃんありがとうハート
娘がいなかったらここまで楽しく
なかった思うハート

英語、しゃべるようになりたいと
つくづく思いましたニコニコ

これにて、ホノルルマラソン2015の
ブログは終わりですニコニコ

読んでくれてありがとうラブ