京都マラソン | ☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

バスケチームの名古屋ダイヤモンドドルフィンズとFE名古屋とアースフレンズ東京zを応援してます。個人として中村太地選手とイシュマエル・レーン選手を応援中。
ウ・ドファンだけファンクラブに入会中

07:12
京都マラソンのスタート地点にいます。まず着替えてます😊
07:47

私はEブロックからのスタート 競技場の中に入りました😊

07:53

めっちゃ寒い😱衣料回収制度があって、今娘の型が古くなったジャンバーをスタートするまで着られるので、耐えられる😱

16:23

走りながら、写真を撮ったんだけど、いつの間にか白黒になってる😱直せなくて白黒のまま写しました😅

16:29

広沢池・・・しらなかったけどすごい池らしい😊

16:35

世界遺産の仁和寺

16:42

今宮神社・・・これはカラーのがいいですがf^_^; 本当は見事な朱色です😊

天気が晴れの予定だったのに雨がパラパラと気温も寒かったです😱前半は写真を撮るのが 多かっけど、後半は河川敷を走ってるので何も撮れなかった😱なんとか4時間30分は切れてますf^_^;ギリギリね

つぶやきがブログになる24LOG