美容院 | ☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

バスケチームの名古屋ダイヤモンドドルフィンズとFE名古屋とアースフレンズ東京zを応援してます。個人として中村太地選手とイシュマエル・レーン選手を応援中。
ウ・ドファンだけファンクラブに入会中

ipodfile.jpg



ほんとは、朝に走る予定が
動けず…
修行が足りんね^^;

で、母の私も成人式前に美容院に行って白髪を隠してきました(笑)

美容院後走るとお店の人と話したら
染めた後は一日シャンプーは
しないほうがいいと言われ
走るの中止

次の木曜日に長い距離走ろう(^_^)v

それまでは短い距離で、
コツコツ走ります(^_^)v

iPhoneからの投稿