名城公園で走る♪ | ☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

バスケチームの名古屋ダイヤモンドドルフィンズとFE名古屋とアースフレンズ東京zを応援してます。個人として中村太地選手とイシュマエル・レーン選手を応援中。
ウ・ドファンだけファンクラブに入会中

☆笑顔でいこう☆

(紅葉がしかかってる名城公園)


木曜と土曜がほぼ休み決定で

その曜日に走ってくれる人ラブラブ

一緒に走りましょう走る人


で、今日は名城公園を

走ってきました。

週に2回しか走れないので

20km以上は走ろうとは考えてて

今日は、21km強走ってきました走る人


仕事で西区を端から端まで

自転車で走っているので

足の筋肉痛は今のところないふふん


で、仕事中に

名城公園のそばを通ることあり


みんな走ってるなと

思いながら通って、

「あぁ~~走りたい」と思わせてくれるニコニコ


走るモチベーションが落ちないのがいいね音譜


土曜は

東山1万歩コース行く予定です音譜