馬籠宿&妻籠宿 | ☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

バスケチームの名古屋ダイヤモンドドルフィンズとFE名古屋とアースフレンズ東京zを応援してます。個人として中村太地選手とイシュマエル・レーン選手を応援中。
ウ・ドファンだけファンクラブに入会中

走りはまた

さぼり癖がでてますが

明日(15日)は走るぞ音譜


今日は息子のお誕生日

17歳になりましたプレゼント

お友達からたくさんのプレゼント

貰ってましたプレゼント


私はちょっとドライブドライブ


私の好きな場所

馬籠宿と妻籠宿に行ってきましたニコニコ


この下4つの写真は馬籠宿山


☆笑顔でいこう☆


栗おこわご飯とお蕎麦を食べてそば


☆笑顔でいこう☆



☆笑顔でいこう☆

☆笑顔でいこう☆


街並みと展望台から山を眺めて

癒されました音譜




ここからは妻籠宿


☆笑顔でいこう☆-DCF_0083.JPG



☆笑顔でいこう☆-DCF_0079.JPG


☆笑顔でいこう☆


天然記念物『ぎんもくせい』

きんもくせいじゃないよニコニコ




☆笑顔でいこう☆


こういう古い街並み大好き

高山も大好き

行きたくなってきたニコニコ