美容院と久しぶりの名城公園 | ☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

バスケチームの名古屋ダイヤモンドドルフィンズとFE名古屋とアースフレンズ東京zを応援してます。個人として中村太地選手とイシュマエル・レーン選手を応援中。
ウ・ドファンだけファンクラブに入会中

本日は仕事がお休みで

久しぶりに

なんも予定がな~~~い日でした音譜


で、この日を逃すと

美容院へ行く日が

また遅くなる・・・

そろそろ白髪が目立ってきたし・・・

本日行ってきました音譜


美容院に行くの大好きラブラブ


お世辞とはわかってるけど

「スタイルいい」とか

「おしゃれ」とか

言ってくれるとやっぱり嬉しいよねラブラブ

元気になって家に帰れますニコニコ


さくらとツーショットにゃー

切りたて、染めたてほやほや♪



☆笑顔でいこう☆


そして

木・金曜日あたりに

雨が降って走れなくなりそうで雨


久しぶりに

名城公園へ行ってきました



☆笑顔でいこう☆-110524_161004.JPG

☆笑顔でいこう☆-110524_161018.JPG

☆笑顔でいこう☆-110524_160124.JPG

お花がきれいに咲いてます^^

桜が終わっても名城公園は

いろんな花が見れるのが楽しいですブーケ1


家から走って名城公園へ行き

6周して、帰宅しました走る人


計12km走りました走る人


気持ちよかった音譜