まとめて8日間♪(ガーミン310XT購入) | ☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

バスケチームの名古屋ダイヤモンドドルフィンズとFE名古屋とアースフレンズ東京zを応援してます。個人として中村太地選手とイシュマエル・レーン選手を応援中。
ウ・ドファンだけファンクラブに入会中


☆笑顔でいこう☆-110118_185334.JPG

マラソンの友達に教えてもらった

ガーミンの310XT

買っちゃいましたラブラブ

性能ばっちり

電池ももつもつラブラブ



11日 接骨院に行ったので

    走る人はお休み


12日 久々に娘と走る人ましたラブラブ

     娘は久々走る人だったので

     超遅い走りとなりました。

     ほんとは、私だけ10km走る予定でしたが

     トイレが行きたくなって

     娘と一緒に家まで帰りました(笑)

     6km走る人ましたニコニコ 


13日 仕事がお休みだったので

     東山1万歩コースへ

     家から走る人行き

     東山1万歩コースを3周して

     走る人家まで帰宅してきました

     33.6km走りました

     (膝が治りかけなので、この程度で・・・)


14日 昨日のダメージがなかったと

    どうも、15日から天侯が悪くなりそうなので

    ちょっと多めに13.2km走る人


15日~17日まで雪雪のため走る人中止しました。


18日 やっと走る人出来る思いで

     名城公園で、ぐるぐる走る人

     まだ周回コース雪でぐちゃぐちゃの所がありましたが

     なんとか走れましたよ

     21km走る人きました。