まとめて6日間(誕生日&あけましておめでとう♪) | ☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

バスケチームの名古屋ダイヤモンドドルフィンズとFE名古屋とアースフレンズ東京zを応援してます。個人として中村太地選手とイシュマエル・レーン選手を応援中。
ウ・ドファンだけファンクラブに入会中

27日と28日


接骨院に行ってたので

走る人はお休みしました。

27日に

腰がそうとう張ってるから

明日も来てと言われたので

2日間の走る人のお休みになりました。

張ってると言われも・・・

自覚症状はないのよね~~

膝は痛いけど・・・

ももの筋肉の疲れでひざ痛は出てるようですあせる


29日


私の44歳の誕生日でしたプレゼント

ふつ~~~の1日で

仕事、びっしりしてご飯作って走る人もしました。

旦那さんが自転車乗って着いてきてくれました。

と言うよりどこ走ってるか知りたいだけイヤだ

ほっといてくれ~~~叫び

まだ、もものダメージがあるので

6kmで終了


30日は


仕事は休みで

お昼から名城公園で走る人

家~走って、名城公園で6周して帰って

12.4km走りました走る人


31日


お休み


1月1日

あけましておめでとうございます鏡餅

今年もどうぞ仲良くしてやってくださいお節料理


世の中はお休みの中

私は仕事にでかけました。


そして、ご飯作って


今年初走る人


10kmコース+地元の小さな神社へ初詣鳥居


目標に向かって

1日1日頑張るぞグッド!