走ってます♪ | ☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

バスケチームの名古屋ダイヤモンドドルフィンズとFE名古屋とアースフレンズ東京zを応援してます。個人として中村太地選手とイシュマエル・レーン選手を応援中。
ウ・ドファンだけファンクラブに入会中


081011_064849.JPG


(人間のようにまっすぐになって

寝てるポピーにゃー


あと11日後にある

ジャズマラソンむけて走ってます走る人


今日は、久しぶりに朝ランで、

携帯を持たずに(笑)

20km走ってきました走る人


なんと4時起き4時半~走り始めて

最初は、真っ黒の中走ってました。

じょじょに明るくなり、

気持のよい走りができました。


朝、走ると、このあと時間を有意義に使えるから

いいんだよね音譜


洗濯、掃除もばっちりして

さぁ今からおでかけしてきます音譜


夜は夜で

娘のお付き合いランするかもニコニコ


今日は、充実した1日なりそうです^^