ランニング(1/13~19) | ☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

バスケチームの名古屋ダイヤモンドドルフィンズとFE名古屋とアースフレンズ東京zを応援してます。個人として中村太地選手とイシュマエル・レーン選手を応援中。
ウ・ドファンだけファンクラブに入会中


071217_103503.JPG


1週間ぶりになってしまいました汗


マラソンのおかげかはてなマーク

風邪もひかずに元気にしております音譜


で、14日にホノルルマラソンのテレビ番組があって

(しっかり映ってません(笑))


遅く走ったほうが

芸能人や、女子アナに会えたんだ~~と思いながらも


娘から、出ていた人のタイム見て

テレビ見ながら

『お母さんのが早いもんね~~音譜』と思いながら見てたらしい

(私は仕事の都合で、録画してみました)


それを聞いて、めっちゃ嬉しかったです音譜


余談ですが

テレビのおかげか

更新していな私のブログの、訪問数が多くてびっくり!!!!!!!!

テレビの影響力はさすがです目


で、この1週間は、きっちり走れて気持ちいい走る人


でも、今週は寒かったので、

家を出るまでに、時間のかかったこと(笑)

今日は走るの止めよう、やっぱり走ろう、止めようの

心の中の繰り返しかお


邪念を払って、走りに行って、ほんと今週はよく頑張った

自分で褒めてやりたいラブラブ


14日 14km

15日 14.5km

17日 14.5km

19日 23.3km


すべて、名城公園にて走る人



07-03-20_14-40.jpg


今日(19日)は、ウォークマンを持って

走ったおかげて

長い距離にも係わらず、いつもペースで走れた^^

音楽って凄いね。

頑張れる力をもらえる。


ちなみに

安室ちゃんと、湘南の風を聴いてました音譜