合格お菓子達 | ☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

バスケチームの名古屋ダイヤモンドドルフィンズとFE名古屋とアースフレンズ東京zを応援してます。個人として中村太地選手とイシュマエル・レーン選手を応援中。
ウ・ドファンだけファンクラブに入会中


合格お菓子

マラソンの話ばかりしてるブログですが


これでも、受験生を持つ親である(笑)


親は何もしてあげられない


けど、何かしてあげたい思いから

(本当は、お菓子が食べたいから(笑))


こんなお菓子を買ってくるチョコ


キットカット の紅白パック』


ホワイトチョコが好きなんで、ホワイトばかり

チョイスしてしまう私ニコニコ


※キットカットを検索したら、オフィシャルHPがあって

  おしゃれで面白いニコニコ

  しばし、楽しんでしまった汗  


そして、お菓子売り場にあったからお菓子なのかはてなマーク

サプリメントみたいなお菓子


『ご~かく(五角)100%ぶどう糖』


※これまた、検索してみたら、創業80年余りの飴屋さんが

  発売されてましたニコニコ


砂糖菓子みたいなんですが

頭脳には、ブドウ糖が必要なようで・・・

リンクしといたので、

その後の詳しいことは読みにいってください


今の時期いろいろな受験のお菓子が

発売されてて面白いですね^^